2009年02月10日

みるみるうちにチャートが…

今日はメタトレーダーのデモ期間が終了してしまったらしく
チャートが動いていませんでした。

と言うことで再申請をして設定をし始めました。

やっと設定が終了し、間もなく深夜0時になろうとしていました。

すると時報後あれ?

と言っている間に米ドル円とユーロ円が下げ出しました。

2つのチャートを表示させていたものですから…。

そこでは準備が出来ておらず指をくわえて眺めることに…。

ようやく落ち着いた頃に取引開始。

いったん下げ止まり、ウロウロしていたところを捉えました。

結果は

米ドル円 S +10p
ユーロ円 S +10p

大きくではなくコツコツと積み重ねました。

しかし、波に乗れたらなあ…。

チャートを振り返りながらトレードの確認をしていました。

みなさんはいかがでしたか?
posted by ミーシャ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。