2009年02月11日

本日の取引終了

昨日、インストールしなおしたメタトレーダーの調子が悪いです。

もう一度見直さないといけませんね。

とはいうものの、複数の会社からインストールしていますので、

調子が悪いときは違うインジケーターを見ながら取引をしました。

本日は米ドル円とユーロ円です。

ポンド円でも取引したいところですが…。

最初は米ドル円でロング。利益が出たところでボタンを押すと
カクンとチャートが落ち込みマイナス決済に…。

気を取り直して今度はユーロ円で。
こちらは確実に利益を手にしました。

本日に結果

米ドル円 L  −5p

ユーロ円 L +18p

明日は休みなので、もう少しチャートを見たいところですが
今夜は体調が悪くもう寝ます。

まだ頑張っている方はほどほどに切り上げましょう。

勝っていても、負けていても淡々とトレードをして
あつくなりすぎないようにしましょう。

私もこれで以前はだいぶ損をしてきましたから…。
posted by ミーシャ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FXビクトリーメソットを使われてトレードされているようですね。佐野さんのホームページにトレードで使用者の声の中に掲載されていたのでURLを聞き訪問しました。


FXは1年位前に口座は解説しており数回はトレードしましたが結果はよくありませんでした。

FXビクトリーメソットを参考にトレードすると利益が出るでしょうか。

実際に使用している方の声は参考になりますのでよろしくお願いします。
Posted by winkou at 2009年02月14日 14:51
winkouさま
ブログ訪問ありがとうございます。

私もビクトリーメソッドからのつながりで、その後ビクトリーメソッドアドバンスへと進化をしました。

現在はビデオでもトレード手法を公開されています。

私も最初はチャートになれるまで苦労しましたが、なれてくるとわりと力まずに取り組める手法だと思っています。

私自身は短めの時間足で眺めながら練習したりしましたが、練習なしで手軽に稼げるとまではいきません。

取引に1〜2時間くらい取り組めると良いと思いますが、いかがですか?

私は追加でインジケーターを使用しています。

また何かございましたらご連絡下さい。
Posted by ミーシャ at 2009年02月15日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114021493

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。