2009年05月08日

このシステムを検証中です

みなさん、ゴールデンウイークはいかがでしたか?

東京は天気が崩れてしまい残念な終わり方になりました。

久しぶりに検証中のものをお知らせします。

左側のバナーに載っているものは自分自身で手に入れたもの
だけを載せていますが、今回はもう一つ増やしました。

結構面白いと思っているものとしてはこちらです。

本物のプロが使用する本物のトレードロジック!MaxSystemFX【販売開始後の成績が全てを物語っています】

最近、大きな動きについていっているのがこちらの
チャート設定によるものです。
裁量の余地なしのシステムですが、少し裁量を加える
半裁量で十分楽しめます。
私個人としては…です。

チャートも明確であまり迷うことはないでしょう。

それと、本日手に入れたものがこちらの弟分になると思いますが

ローソクを使ったシンプル手法!キャンドルスティックFX

こちらもセミナーが行われたので参加しようと思っていたのですが
都合がつかなかったので、参加できませんでした。
すごく興味があったものですからついつい手法を見たくなりました。

こちらはもう少しお待ち下さい。

同じ方のものですから、結果は十分ついてくるかな?
と期待しています。

こちらを利用した取引結果は載せていこうと思いますので
またご覧になって下さい。

ただ、不精者で毎日取引しているわけではありませんので
更新もまばらです。

次回の更新の時にでもまた内容の紹介をしたいと思います。

それではまた次回に…。
posted by ミーシャ at 00:59| Comment(3) | TrackBack(1) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日記事を更新しました

100%結果の画像付きです

応援ポチして帰りますね

宜しくお願いします
Posted by あつし@SOHO at 2009年05月08日 03:12
始めまして、尚と申しますm(__)m

この度は、相互リンクのお願いに参りました。

誠に勝手ながら、当サイトに貴サイトのリンクをさせて頂いております。

お手数ですが、ご確認して頂き宜しければ
相互リンクして頂ければ幸いに思います。

貴サイトの益々のご繁栄をお祈りしております。

突然の書き込みで、不快な思いをさせてしまった場合は、誠に申し訳ございませんが削除して頂いて構いません。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

kaz太郎
Posted by kaz太郎 at 2009年05月26日 06:09
始めまして、kaz太郎と申しますm(__)m

この度は、相互リンクのお願いに参りました。

誠に勝手ながら、当サイトに貴サイトのリンクをさせて頂いております。

お手数ですが、ご確認して頂き宜しければ
相互リンクして頂ければ幸いに思います。

貴サイトの益々のご繁栄をお祈りしております。

突然の書き込みで、不快な思いをさせてしまった場合は、誠に申し訳ございませんが削除して頂いて構いません。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

kaz太郎
Posted by kaz太郎 at 2009年05月26日 06:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118866823

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 22:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。