2009年06月06日

早いものでもう6月ですね

最近,東京はすっきりしない天気が続いています。

相変わらず持ち帰りたくない仕事を持ち帰り
トレードに目がなかなか向かない毎日を送っています。

今月もまたこのブログから仲間が増えました。
いわばこのFXのマーケットから勝ち残るための
同士です。
お互いに頑張りましょう。
毎月,少しずつですが増えています。

さて,本日少し取引をしました。

日付けがかわり少し動きがありました。
30分の間に何度も取引をしてしまいました。
反省…。

メタトレーダーというソフトでチャートを並べて
監視していますが,本日はユーロ円です。

5勝3敗 +20pでした。

見始めてから一気に70p程下落,少しずつ
上昇・下降を繰り返して収束方向に…。

結構余計なトレードをしていますね。

あとでチャートを眺めればたくさん取れていそうな
チャートをしています。
でもそんなに上手くはいきません。

みなさんも頑張りましょう!!
posted by ミーシャ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120917344

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。