2009年07月07日

本日は七夕ですね

早くも7月に入り,今日は七夕です。

私が住んでいる東京は雨も降ることなく七夕の夜を迎えました。
結構,天気が悪いことが多かったもので…。

為替も値動きが激しいです。
ポン円も戻したと思ったらまた落ちてきたり…。

皆さんは上手く波乗りできていますでしょうか?

本日はよく訪れているブログの紹介です。
勝手に紹介してしまっていますが…。

ゴールドピラミッド さんが運営しています
1年で100倍になるFX投資術
http://7t4400611.blog45.fc2.com/

なかなかおもしろい手法で,今もいろいろ工夫されている
頼もしい方です。

私は偶然,ブログをはじめた当初より拝見することが出来て
勉強させて頂きました。

取引結果も出ていますが,それ以外にもいろいろ読みごたえが
ある内容だと思っています。

私の方は,MT4が使える口座を開設しようと考えています。
チャートが非常に見やすいのでまだの方はデモ口座で試されても
いいと思います。
日本の取引業者も増えましたので。参考までに。
posted by ミーシャ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。