2009年07月11日

研究員に登録しました

最近はメタトレーダーのチャートを見ながら
FX取引業者でトレードをしています。

やはりチャートはMT4がいいですからね。

言い訳なのですが最近は本業が忙しくなかなか
トレードが出来ないことが多くて残念です。

トレードするからには集中しないと…。

そこで目を付けたのがMT4で動くEAの存在。

どのようなことで動くのかとても興味がありました。
でもどこをどうやって…。

初心者の私には…。勉強しないと…。

そんなところに願ったり叶ったりのサイトを見つけました

その名も EAラボラトリー
http://www.ea-labo.com/

お気に入りのリンクにも貼りましたが限定で研究員募集の文字が…。

早速、許可申請を行いました。

滑り込みセーフかな?

時間がなくてまだ試していませんがこちらも報告したいと思います。

興味がある方はサイトをのぞいてみて下さいね。

ただし、研究員は冷やかし登録厳禁ですよ!!
posted by ミーシャ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬に1人ボッチで家でご飯とかオヤスミなんて寂しすぎるょ〜〜っ!こんなところに書き込んだら削除されちゃいそうだけど少しでもきっかけ作らなくっちゃと思って書いてみましたっ!!気軽に会ったり出来たりする方ってこの掲示板見てませんか〜!?良かったらメールくださいね★フリメだったら私気付けないんで携帯のアドレス乗せておくねっ!! love-sexy@docomo.ne.jp
Posted by 誰か一緒に鍋しようょ〜っ! at 2009年11月20日 11:56
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.musicfriction.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。