2009年10月02日

指標で大きく下げていますね

仕事から帰ったら為替が大きく下げていますね。
指標が悪かったようですね。

大きく下げたのであれば多少の戻りがあると思い,
狙ってエントリーしました。

本日も3回にトレードを絞りエントリーしました。

本日も3勝です。
通貨は2種類

ユーロ米ドル B 2勝
ポンドドル  B 1勝

資金も少額からはじめましたが 21%増えました。
この二日間は上出来です。

毎日は取引できないと思いますが,
無理をしない範囲で頑張ろうと思います。

チャートはメタトレーダーを使っています。
FX会社は複数口座を持っていますので
いろいろなところで取引を行っています。

みなさまも頑張りましょう。

posted by ミーシャ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129360797

この記事へのトラックバック
×

