2009年10月28日

最近の取引結果

またまた更新が滞っております。

ここ最近の取引ですが,
監視通貨が以下の通りです。

ドル円,ユーロ円,ユーロドル,ポンド円,ポンドドル

相変わらず勝ったり負けたりを繰り返しながら微増しています。

現在は開始より28%増まで来ました。

こらから先はどうなるかわかりませんが
頑張りたいと思います。

資金が多くないので効率が悪くなかなか増えていきませんが
相場を眺める上では,少額ながらリアルトレードを
していますので緊張しながら相場に取り組んでおります。

こんな取引ができるのも証拠金が少なくてすむ
高レバレッジのおかげです。

ただし,たくさん取引ができるといってたくさんの通貨を
つぎ込むと痛い目にあいますのであくまでも取引通貨も
控えめにしています。

あともう一つ。
お世話になっています engineeeerさんが運営のブログ
EAラボラトリー
http://www.ea-labo.com/

MT4を用いて自動売買の勉強中ですが
11月版のEAがアップされています。

私も後で利用許可を取りにサイトを訪れる予定です。

欄外にもリンクを貼らせていただいていますので
興味がおありの方はご覧下さい。
posted by ミーシャ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131454187

この記事へのトラックバック
×

