2020年01月01日

ようこそ 

はじめまして ミーシャです。

このブログは、私がFX取引を始めるにあたり

日記のかわりにトレード記録をメモするように始めたブログです。

良くも悪くも記録を残さないと意味がないので、

恥ずかしながら、記録を綴っています。

最近では、こちらのテキストを参考にして取引をしています。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】

私は仕事もありますので、最初はデイトレードを行っていましたが、
最近では、少しほったらかしのスイングトレードに移行しています。

不精者の私にはぴったりです。

どうぞよろしくお願いします。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=20875&iid=29834&pfg=1

おすすめのFX会社はもちろんチャートがきれいなここです

サザインベストメント

2010年01月01日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年一年間,ブログに訪れていただいた方
ありがとうございました。

私の方の本年のやりたいことは
VPSを導入して自動売買です。

ちょうどキャンペーンをしているところがありまして,
そこで契約をしてスタートさせたいと思います。

以前はPCをつけっぱなしでしたが
今度はやめにしようと思っています。

ブログ更新はさぼり気味ですが
ポツポツと更新しておきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
posted by ミーシャ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

大晦日ですね 今年もあとわずか

みなさん
今年もあと1時間を切りました。
どんな1年間でしたか?

わたしは裁量トレードと自動売買を主にしていました。
来年もこのスタイルは変わりません。

我が家はこれから年越し蕎麦です。
それではよいお年を!!

来年もよろしくお願いいたします。
posted by ミーシャ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

クリスマスにサンタは来ましたか?

今年ももうクリスマスですね。
みなさまの家にもサンタクロースはやってきましたか?

我が家の子供たちはもはやサンタクロースは
信じていませんので登場はしませんが…。

FXの方は年末になると相場が荒れますので
私は控えています。

海外ではクリスマス休暇ですので
みなさまも今宵はゆっくりとお過ごし下さい。

一方、EAラボラトリーではフォーラムの方で
盛り上げっております。
http://www.ea-labo.com/

今月より各研究員はランクつけされています。
私も研究員ですので当然、ランクつけされています。

裁量トレードをメインとしてきた私にとっては
とっても新鮮です。

自動売買にご興味のある方はご覧になって下さい。
posted by ミーシャ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

我が家にも新型インフルエンザが…

本日より10月ですね。
私が住んでいる東京は都民の日となっています。
…ですが,子供達は登校しています。
授業公開だそうです。

先週,我が家にも新型インフルエンザ(A型)が
ついに上陸(笑)してしまいました。

上の子に感染したのですがリレンザを処方され
飲んだところ高熱が嘘のように下がり
2日間で解熱してしまいました。

解熱後さらに2日間は登校禁止なようで,
退屈そうにしていました。

幸い,家族には今のところ発熱はなく
潜伏期間ももう少しで過ぎそうなので大丈夫そうです。

みなさまも気をつけて下さいね。
東京は学級閉鎖がたくさん出ています。
posted by ミーシャ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろな方に訪れていただきありがとうございました。

昨年末は更新を怠っていましたが、今年は頑張りたいと思います。

FXの方もスイング、デイトレ、スキャルと
いろいろ交えて行うつもりです。

途中経過はこちらにアップしたいと思いますので
今後もご覧下さい。

また今年一年おつきあいのほどよろしくお願いします。


posted by ミーシャ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

祝 10000アクセス 達成

お久しぶりです。

みなさん、最近の相場はいかがですか?
振り落とされずに今したでしょうか?

私の方は最近、スキャルおよびデイトレードを中心にしましたので、
資金を吹き飛ばすことなくすんでいます。

一時期はスイングトレードをしていたときもあるのですが、
本来のスタイル及びもっと短期のトレードに移行しました。

そのおかげで大きな損はしなくなりました。
と言うよりも損切り重視にしましたので、
勝率こそ良くない変わりに大きな損失も
なくなりました。

けれども、大きな儲けもありません。
コツコツ積み重ねていくことで利益をあげる方式です。

おかげさまで更新をさぼっているにも関わらず、
アクセスは少しずつ延び、
ついに10000アクセスまで到達することが出来ました。
ここに訪れていただいたみなさまのおかげですね。
この場をお借りして御礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。



posted by ミーシャ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

9000アクセス達成しました

前回の更新時に

9000アクセス達成しました。

とうとう10000アクセスが見えてきましたね。

みなさまのおかげです。

これからもよろしくお願いします。

細々と更新していきます。

ちょっと変わった試みを計画中です。

どうなるかはお楽しみに!!
posted by ミーシャ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

子供の体育祭

いよいよ6月ですね。

今日は東京地方はいい天気でしたが、実は5月31日が子供の
体育祭の予定でした。

しかし、あいにくの雨天…。

子供はがっかりしていました。

今日は反対にいい天気で今日の設定の学校はとてもいい
体育祭になったでしょう。

我が子の体育祭は給食の関係で火曜日に…。

実は月曜日の夜から東京地方は雨マークに…。

親も平日では見に行けないし、天候も怪しいし
ついていないなあと漏らしていました。

皆さんのところはいかがですか?

FXの方も、そろそろ話題に上げていきたいと思います。
だいぶ慣れてきましたから。
posted by ミーシャ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

バーベキューにいってきました

先日、二人の子供を連れて神奈川県にバーベキューを
しに行ってきました。

妻の同級生で、子供も年齢が近いということで2家族一緒に
出かけることになりました。

我が家は東京在住、相手の家族は神奈川在住なので
どこの場所にしようか迷ったのですが、結局決めてもらいました。

天候もまずまずでした。
河原から釣り糸をたらすとたくさんのカジカが釣れました。
子供達は大喜び。

そうしたら河原にバーベキューをしに遊びに来ていた
子供達がたくさん集まってきてしまいました…。

疲れはしたものの、楽しい休日でした。
しかし、河原はものすごい混雑でした。

みなさまはこのGWはいかがお過ごしですか?
posted by ミーシャ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

8000アクセス到達しました

あまり更新できずに申し訳ございません。

それでも毎日毎日少しずつこのブログに遊びに来て頂ける
方々によって、8000アクセスまで到達することが出来ました。

皆様方のおかげですね。ありがとうございました。

これに懲りずに、またきて下さい。

最近は本業が忙しく、それはそれでいいのですが
FXに割く時間がほとんどありません。

せっかく口座を二つも開設したのに…。

こちらもでもトレードでシステムに慣れなくてはいけないのに
さぼっているのでなかなか向き合えずにいます。

また繰り返しになりますが
メタトレーダーは使いやすいですね。
みなさんも興味があれば開設してみてはいかがですか?
これはおすすめですよ!!

もう少し勉強したら、詳しい情報をお知らせします。
posted by ミーシャ at 01:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

クロス円の下げが止まりませんね

本日もまたクロス円の全面安。

ユーロ米ドルが元気です。

先日のポジションを保有し続けていれば…。

一時下げの場面もありますが、トレンドが上昇中
というか米ドルが安いというか…。

十分引きつけてから少しずつポジションを拾おうと思っています。
posted by ミーシャ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

7000アクセス達成!!

本日も仕事です。

このブログもついに7000アクセスまで到達しました。

皆さんがアクセスしていただいたおかげです。

私も、更新頻度にムラがありますのでご迷惑をおかけしております。

なるべく多くの更新を心がけているのですが、
なかなか上手くいかないですね。

また皆さんもお互いに頑張って利を伸ばしましょう。
posted by ミーシャ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

為替情報を表示させました

新しい為替に関する情報を右側に表示させました。

最も自分でも見られるようにですが(^_^)

表示内容は以下の3点です

為替相場  (マーケット情報)
為替ニュース(マーケットニュース)
経済指標  (経済指標カレンダー)

どれをとっても私には大事な情報です。
皆さんも訪問された際に、ご活用下さい。

あわせてフィボナッチ計算機もご活用下さい。

結構ラインを引いておくとそのあたりで反転したり
ブレイクするとさらに上のラインを目指したりと
なかなかおもしろいです。

練習として、過去のチャートにラインを表示させて
見てみると感覚がつかめるかもしれません。

私はもちろん



あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

こちらとあわせてチャートを眺めています。

お持ちの方はお試し下さい。
何かが見えてくるかもしれませんよ(笑)
posted by ミーシャ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

MetaTrader について

みなさんご無沙汰しております。
久しぶりの更新です。

本業が忙しく、全く為替に取り組めませんでした。
よって取引ゼロです。

その間、MetaTreder4(以下 MT4とよびます)という
為替のチャートが見られる海外のフリーソフトがあり、
そちらをダウンロードして動かしてみました。

結果はとても軽く、何枚ものチャートを平行して監視できました。
インジケーターも豊富でいろいろ試せそうです。

自動売買もできるそうですが、システムがストップすると
怖いので、見送りです。
ただ勉強になりそうなので、引き続きいろいろ試そうと思います。

最近このMT4を使用した取引を行っている方が増えたようで、
他のブログでも見かけるようになりました。

こちらに来られた方にも、手順を追って紹介したいと
思っています。

もし使ってみたいと思われる方は、また遊びにいらして下さい。
posted by ミーシャ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

6000アクセスまできました

しばらくぶりの更新です。

あまりにもいろんな事をしていて、首が回らない状態でした。

アクセス数も順調に伸ばし、6000アクセスまで到達しました。

訪問して下さっているみなさんのおかげです。

どうもありがとうございます。

今後も、よろしくお願いします。
posted by ミーシャ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

フィボナッチ計算機を導入しました

以前からフィボナッチに興味があると話していましたが、
あるサイトから見つけましたので、右側に設置しました。

結構このフィボナッチは使えると思っています。

私が一番よく使っている

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

こちらとあわせて取引をしていますが、これがまた
フィボナッチのラインとあわせてみると反発のしどころが
ある程度予測できます。

私は上がる下がるの予想は好きではないのですが、
いろいろ調べて予測するのが好きです。

もしお持ちの方はあわせてみてはいかがでしょうか?

一緒に表示させると過去のデータより検証できますが
ぴたりと一致します…。というのは言い過ぎですが
結構当たります。

何かありましたらご連絡下さい。
本業がありますから、すぐにお返事できない場合もあります。
ご了承下さい。
posted by ミーシャ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

年明け早々、米中古住宅の指標がありましたね。

指標発表前後でかなりの動きがありました。

今回はポジションを持つ予定では無かったので静観していました。

クロス円はあっという間に下げて、すぐに戻していきましたね。

ただ大きく戻しているわけではなく…。

新年の取引もしばらくは要注意のようですね。

やはり薄商いの期間は…。

痛い目にあっていますからね。

それでは、今年もボチボチと更新更新したいと思います。

今年も取引はこちらをメインで行います。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

また、興味を引いたものも紹介します。

他の人も紹介しているケースがありますが、
自分で使用してみて、いいと思うもの以外は紹介しても
意味がないと思っています。

ですから、紹介するものも少ないと思います。

それでもよろしかったら、おつきあい下さい。

東京は初日の出が見られそうですね。

それでは、今年も一年よろしくお願いします。

posted by ミーシャ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

CAROL設置しました

CAROLというブログ内にすむトリを設置してみました。
来年一月いっぱいのものらしいです。

とりあえず遊んでみます。


posted by ミーシャ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマス

みなさん、クリスマスイブはいかがお過ごしですか?

今日は為替には全く関係ありませんが、クリスマスの話を
したいと思います。

我が家には二人に子供がいますが、だいぶ早い段階から
サンタクロースの存在を信じなくなりました。

さかのぼれば幼稚園から小学校に進級して低学年の頃ですかね。

幼稚園の時は先生からサンタクロースに手紙を書いてみましょうと
いろいろ工夫をこらした手紙をよく書いていました。

最初のうちは手紙も枕元に置いてあるだけだったのですが、
だんだんと年齢が進むにつれて、手紙もしっかり封をしたものに
変わってきました。

書いてある内容を掴むために、子供との会話を
聞き漏らさないようにしたものです。

それもそのうちに、内容を探る会話持ちかけると

「サンタさんに出した手紙に書いたから教えない」

ということになってしまいました(笑)

仕方がないので、こちらも

「サンタは毎年来るとは限らない。
   よい子のところだけに来るんだよ」

と反撃したものです。

プレゼントを置くときのタイミングも大切で、
子供が寝たのかを確認する上で、話しかけたことがあります。

「早く寝ないとサンタさんは来ないけどもう寝たの?」

という問いかけに子供は

「うん。もう寝た」

としっかり返事をしてくれました。

この回答には笑わずにはいられませんでした。

そんなこともありながら、成長し学校での会話も

「おまえまだサンタ信じているの?
 クリスマスのプレゼントは親が買ってくれているに
  決まっているじゃない。そんなことも知らないの?」

我が家の子供にはすごい衝撃だったようです…。

あれから何年も経過しました。

今や口だけ達者な子供達となりました…。

皆さんのところはいかがですか?

為替はしばらく見ていません…。
というかじっくりと見ていられませんでした。

私はあまり焦らずほったらかしています。
当然ノーポジです。
12月は薄商いで、特に海外はクリスマスに向けて
にぎわいます。当然為替よりも…。

というわけで、以前は私もボーナスが出て
余裕資金もでき、為替に参入!!
なんて事もしましたが、薄商いで思うように取引できませんでした。

それが教訓として残っていますので、年末年始
特に12月の年末はあまり為替取引には参加しません。

ですからブログ更新は滞ってしまいました。
済みませんでした。

ですから今回は全然関係ないお話をしました。

それではまた。
posted by ミーシャ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

かわいいイヌを飼い始めました

ブログに住み着くかわいいペット としてイヌを設置しました。

クリックすると近づいてきます。

ちょっと試してみて下さい。

たくさんブログを更新すると成長して、言葉も変化するようです。

あたたかく見守っていて下さいね(^_^)v
posted by ミーシャ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5000アクセス達成

ついにこのブログも5000アクセスまで到達しました。

これも皆さんがこちらのブログまであそびに来られたから
達成できたものです。

どうもありがとうございました!!

今週の私のトレードは仕事の都合上、パソコンは仕事一色に…。

よって、前半に少しトレードをしただけであとはさっぱりでした。

皆さんは今週の乱高下についていけましたか?

上手に波乗りできた方は、結構利益が上げられたのでは?

でも、スイング派の方はハラハラドキドキでしたね。

12月に入ってしまい、仕事も今まで以上に忙しく

今月もあまり取引できないかもしれません。

でもブログ更新は細々と行います。

また皆さん是非お立ち寄り下さい。

最後になりますが、近日中にブログに住み着くかわいいペットを
設置する予定です。

よかったら見に来て下さい。

どんなペットにしようかなあ…。

結構いろいろな種類があるようです。

ブログ更新やアクセス数により成長するようです。

お楽しみに!!
posted by ミーシャ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

3000アクセスまできました

皆さんのおかげでこのブログも「3000アクセス!!」

ようやくここまでたどり着きました。

我が家の子供達も夏休みがあと1週間で終わってしまうと
騒ぎながら、夏休みの宿題をあわてて片付けています。

皆さんのお子さま達はいかがですか?

もしかしたら自由研究を手伝って欲しいと
いわれるかもしれませんね。

我が家では二人にこっそり自由研究のアドバイスをしました。

どうやら自由研究は何とかなりそうです。

他の宿題はどうなる事やら?
posted by ミーシャ at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

やっと出張から帰って来ました

前回のブログの書き込みの翌日から
松本市周辺および清里方面に出かけていました。

もちろんパソコンは仕事で持って行ったものの
取引はしておりません。

今回もすごい相場になっていますね。

しかも出張等でFXに取り組めないときに限って
相場が大きく値動きしています…。

当然、取引をしないので損も得もしないのですが…。

資金投入と薄商いのせいですかね?

また、少しずつ頑張ります。

チャートを確認されている方はおわかりかと思いますが、

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】

上記の二つは同じチャートを使用しますが、
サインがチラホラ出ていますね。

こちらのいいところは、チャートの設定が済めば
どの通貨の組み合わせでもほぼ対応できることですかね?

よくないところといえば、今のような相場は
サインが出ていてもどこでエントリーしていいかが
裁量に任されるため、とても不安になるところですね。

でも皆さん、休むも相場でいいと思います。
私も頑張りますので、皆さんも頑張りましょう。

とりあえず、今日の指標待ちですかね…。
posted by ミーシャ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

メールアドレス設置しました

8月になりましたね。

東京もようやく暑くなり、夏らしくなりました。

家の近所でもセミの声がたくさん聞かれ、トンボも飛んでいました。

遅くなりましたが、以前からの予告通り
メールアドレスを設置しました。

私のブログからご購入して頂いた方々、ありがとうございます。

ささやかなプレゼント(?)…にもならないかもしれませんが、
購入されたテキストにはのっていない、チャートの作り方を
お教えしたいと思います。

私は、このチャートとビクトリーメソッドのチャートを
両方眺めながら相場の方向性を見定めて取引を行っています。

ご購入された方は、メールアドレス先にご購入された日を
明記されてご連絡下さい。
折り返しご連絡致します。

場合によっては設定の関係でチャートが表示されない
場合がありますので、その時は無料のデモ取引を申し込まれて
設定していただくと見られるようになります。

現に私もデモ取引でこのチャートを見ています。ご心配なく。
当然、口座開設されてもかまいません。

それではご連絡をお待ちしています。
posted by ミーシャ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

祝 2000アクセス!!

今日は七夕ですね。

更新が滞っております。
申し訳ございません。

このブログもようやく2000アクセスに到達しました。

皆様がご覧頂いているおかげです。
どうもありがとうございます。

毎日ではないのですが、トレードの記録を届けておきたいと思い、
ブログを立ち上げました。

これから先も、マイペースで更新したいと思います。

資産が少額から始めていますので、
ちょっとずつ資産を増やしたいと思います。

ですから、勝てそうなときしか取引をしていません。
結果として、負けずらい結果になっています。

決して勝ちトレードだけではありません。
負けもありますから(笑)

基本のトレードスタイルはこちらです。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】

完全版かベーシック版かの違いです。

内容につきましては紹介ページをご覧下さい。

週末の戦績はこの後すぐに…。
posted by ミーシャ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

1000アクセス突破!! みなさんありがとうございます!!

取引の話ではなくてすみません。

FXの取引をメモ代わりに書き留めるつもりで
始めたこのブログもなんと

1000アクセス突破〜!!

これもみなさんが訪れて頂いた結果です。

ありがとうございます。

最近、仕事がいそがしくて取引もろくに出来ず
またブログ更新も出来ずにいました。

週明けからまた頑張りたいと思います。

それと、VMアドバンストとVMベーシック
についての私の個人的な感想と使い勝手
さらに、こんな人に向いている?
など、次回以降何回かに分けてコメントしたいと思います。

もし、購入してみようかな? と迷われている方は
私のコメントを読んでからでも遅くはないですよ(笑)

自分でもそうですが、本当に納得してからでないと
後悔します。

それではご期待(?)下さい。
posted by ミーシャ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

FXビクトリーメソッド 【ベーシック版】登場

いよいよ紹介ページができあがったようです。

VMアドバンスが価格的に少し高いかなあと思われた方は
ぜひ紹介ページを見ていただければと思います。

価格もアドバンスよりも低めに設定されていて、
さらに完全版も手に取ってみたい方には
バージョンアップもあるようです。

紹介ページはこちらです。

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】


posted by ミーシャ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ブログ村に登録しました

にほんブログ村 為替ブログに参加することにしました。

ブログ更新は細々とおこなっていきたいと思います。

しかし、昨日は窓あけから始まり、
仕事の関係で夜にしか取引できませんが
すでに相場観が無くなっており」取引できませんでした。

今夜はどうでしょうね?


にほんブログ村 為替ブログへ
posted by ミーシャ at 16:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

平凡な一日

本日はFX取引はお休みです。

取引画面は見ずにすみますが、どうしても
週明けの相場が気になります…。

G7でも日本にけちはつかず、事実上容認のようです。
このまま円安ですかね?

私も利用させて頂いているおすすめのテキスト

あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド・アドバンス

いよいよ今度の土曜日、4月21日に値上げのようです。

私のブログをご覧の方は、少しでもFX取引に
興味を抱かれている方や、実際に取引されている
方々ではないでしょうか?

紹介ページだけでもご覧いただければと思います。
posted by ミーシャ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

