2010年03月27日

EAの実力は?

以前紹介しましたEAラボラトリー
http://www.ea-labo.com/

ここで研究員をしていますが,検証中のEAが2種類あるのですが
なかなか手強いです。

先月も紹介しましたが,今月は一進一退を繰り返しております。
最適な通貨の組み合わせや時間帯をきめられる一方
自分の仕様によりどうにでもなってしまうので楽しい反面,
上手くいかないと大変な目にあいます…。というかあっています。

まだまだ修行のみです。
興味がある方はのぞいてみて下さい。

EA以外に裁量トレードもしますので,こちらはまた報告します。
posted by ミーシャ at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

早いものでもう6月ですね

最近,東京はすっきりしない天気が続いています。

相変わらず持ち帰りたくない仕事を持ち帰り
トレードに目がなかなか向かない毎日を送っています。

今月もまたこのブログから仲間が増えました。
いわばこのFXのマーケットから勝ち残るための
同士です。
お互いに頑張りましょう。
毎月,少しずつですが増えています。

さて,本日少し取引をしました。

日付けがかわり少し動きがありました。
30分の間に何度も取引をしてしまいました。
反省…。

メタトレーダーというソフトでチャートを並べて
監視していますが,本日はユーロ円です。

5勝3敗 +20pでした。

見始めてから一気に70p程下落,少しずつ
上昇・下降を繰り返して収束方向に…。

結構余計なトレードをしていますね。

あとでチャートを眺めればたくさん取れていそうな
チャートをしています。
でもそんなに上手くはいきません。

みなさんも頑張りましょう!!
posted by ミーシャ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

このシステムを検証中です

みなさん、ゴールデンウイークはいかがでしたか?

東京は天気が崩れてしまい残念な終わり方になりました。

久しぶりに検証中のものをお知らせします。

左側のバナーに載っているものは自分自身で手に入れたもの
だけを載せていますが、今回はもう一つ増やしました。

結構面白いと思っているものとしてはこちらです。

本物のプロが使用する本物のトレードロジック!MaxSystemFX【販売開始後の成績が全てを物語っています】

最近、大きな動きについていっているのがこちらの
チャート設定によるものです。
裁量の余地なしのシステムですが、少し裁量を加える
半裁量で十分楽しめます。
私個人としては…です。

チャートも明確であまり迷うことはないでしょう。

それと、本日手に入れたものがこちらの弟分になると思いますが

ローソクを使ったシンプル手法!キャンドルスティックFX

こちらもセミナーが行われたので参加しようと思っていたのですが
都合がつかなかったので、参加できませんでした。
すごく興味があったものですからついつい手法を見たくなりました。

こちらはもう少しお待ち下さい。

同じ方のものですから、結果は十分ついてくるかな?
と期待しています。

こちらを利用した取引結果は載せていこうと思いますので
またご覧になって下さい。

ただ、不精者で毎日取引しているわけではありませんので
更新もまばらです。

次回の更新の時にでもまた内容の紹介をしたいと思います。

それではまた次回に…。
posted by ミーシャ at 00:59| Comment(3) | TrackBack(1) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

今回はうっかり取引

本日はうっかり取引でした。

売り買いのボタンのミスです。

懲りませんね…。

今回は2つの通貨ペアでの取引です。

米ドル円 B + 8p
ユーロ円 B −15p

ユーロ円は下げはじめてきたので、よしショート
と思いきやボタンは先ほど押していたロングに…。

結構動いてしまい損切りが大きくなってしまいました。
posted by ミーシャ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

FX-max シリーズ販売終了へ

ついに本日 5月6日をもって FX-max シリーズが販売終了へ。

中でも一番評判がよかったものは

FX-max Weekly

こちらは週に1回の確認で手間なし、お手軽が好評だったようです。

このシリーズですが、予定本数を達したものと達しなかったもの
とがあるようですが、サポートの関係で販売終了となるようです。

興味がある方は

FX-max Daily

FX-max Monthly 65000円を初回300本まで 32500円 50%OFF

こちらもあわせてご覧下さい。

本日が販売終了日なので、あまり余裕がありませんが、
FX-max Weeklyサンプル をはじめとして体験版が試せます。

設定が色々あったので、わたしもいろいろボタンを
変更したり、さわってみました。

なかなかおもしろかったですよ。

あくまでも興味がある方だけのぞいてみて下さい。

やはり裁量トレードの王道で望まれる方はこちらですね

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

このブログからも毎月少しずつですが、仲間が増えております。
意見交換など出来たらいいですね。

他の方のブログのようにチャートを表示したりすることが
よくわかっていないので、彩りのないブログですが
時間を見つけては研究しています。

ただ、今はメタトレーダーの方がいろいろ楽しめるので
こちらを中心に研究をしています。

みなさまも無料ソフトなので試してみるといいと思います。

私のお薦めですよ!!
posted by ミーシャ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

無料で投資DVDが手に入る?

ちょっと変わった投資DVDを無料で入手しました(^_^)v

私も無料という言葉に惹かれて頼んでしまいましたが、
本当に無料でした。

最初家族に

「自分宛に荷物が届くのでよろしく」

とだけ伝えてありました。

数日後、箱で到着した荷物を見て

「何をこんなに買い物したの?」

と問いつめられたのですが、

「すべて無料。しかも投資セミナーの録画DVDだよ」

と伝えると興味津々。

早速、家族と内容を確認することになりました。

全部で12本もありました。

すべては見られていませんが、なかなかおもしろい発想です。
私が知っているものとまた、ひと味違い勉強になっています。

すべてを見終わるのは少し先ですかね?

そのうちまた感想を書き込みます。

どんなものか興味がおありの方はこちら

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)
posted by ミーシャ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

待望の販売再開です

今日の仕事でした…。

正式に販売再開したようです。

FX−maxシリーズです。







これでシリーズ3種類が出そろいました。

前回はDeilyの販売がものすごく、あえなくストップに
なったそうです。

今回も出足が速いかもしれませんね。

こちらもいいですが、裁量ならこちらがおすすめです。





私にととっての教科書です。
posted by ミーシャ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日1月27日朝10時より、FX-max全商品の再販を開始

せっかくおすすめの Fx-max を紹介していたのですが、
いったん販売中止になっていました。

しかし、再開のご連絡が入りました。

本日1月27日朝10時より、FX-max全商品の再販を開始

1月13日更新分のページにリンクが貼っています。

よかったらご覧下さい。

私はサンプル版で数値をいろいろ入力して遊んでいます。

みなさんもお試しの際はダウンロードしてみて下さい。
posted by ミーシャ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

興味がある商材が発売されました

本日、3回目の書き込みです。

以前から出されている

FX-max Weekly

こちらは以前このブログでも興味がある商材として
ご紹介しました。

サンプル版があり、試してから購入できるものです。

このサンプル版があるということは、著者の方が
絶対の自信があるのでできることだと思っています。

現にサンプル版でいろいろ数値を変えて検証する限りでは
なかなかの商材だと思っています。

その第二弾として

FX-max Monthly 65000円を初回300本まで 32500円 50%OFF

また、昨日ついに第三弾として発売されました

FX-max Daily 70000円を初回500本まで 35000円 50%OFF

いろいろなところで評判がいいものです。

先ほど書きましたがすべてにサンプル版があり
体験ができます。

個人的な意見ですが、私が興味があるのは

第一弾の
FX-max Weekly

および第三弾の
FX-max Daily 70000円を初回500本まで 35000円 50%OFF

こちらなら試してみたいなと思っています。

1ヶ月も放置するのはちょっと…。
ということでWeeklyとDailyなら持っててもいいかなと
思っています。

衝動買いした暁には取引結果をお知らせします。

ただ、裁量トレードなら

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】

こちらでも私は十分だと思っています。

スイングトレード・デイトレード・スキャルピングトレード
今のところすべて行っていますが、どれでも大丈夫ですよ。

posted by ミーシャ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

先週の相場

新年早々、為替相場がクロス円の全面安に動きましたね。

私は傍観していました。
こういうときに思い切って売りで攻めなければ…。

日本の株価もニューヨークの株価も大下げでした。

これも薄商いでの投機筋にやられた形になりました。

ロングばかりのポジションメイクをされている方は
こういうときこそ要注意です。

以前ある方にいわれたのが、

12月は為替相場に参加しない。
1月もできれば参加しない方がいい。

日本ではボーナス後に資金ができるので
ついつい参加したくなるのですが、
実は海外勢はクリスマス休暇前はほとんど参加しません。

1月に関しても薄商いが続き、お正月といっているのは
日本くらいで、海外はお正月よりもクリスマスを
大切にする傾向があるようです。

とはいいながら私も12月に参加してしまいました…。

今回は暇を見ていろいろホームページなど見ていたら

こんなものを見つけました。

FX-max Weekly

過去のデータだけを見るとかなり良さそうに見えます。

私が見つけたときには機能制限をかけているフリー版が
あったのですが、今はストップがかかったようですね。

でも、私のような不精者には1週間で1度だけの取引なので
お手軽かもしれません。

でも相変わらず、私との相性がいいのはこちらですね。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

年末の取引にもしっかり働いてもらいました(^_^)v

また、来週から取引を開始すべくチャートの監視を
しようと思っていますので、皆さんも頑張りましょう!!
posted by ミーシャ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(2) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

こんな配信サービスを見つけました

先週は仕事の関係でほとんど為替相場をみていませんでした。

もちろんニュースでは見たり聞いたりするものの、
取引はさっぱりでした。

私自身は、こちらのテキスト



を現在メインとして使用していますが、もちろん裁量トレードです。

しかし、そのほかにシステムトレード(現在はデモトレード)なども
行っています。

システムトレードは



こちらを利用しています。
バージョンアップされたようで、旧ユーザーである私にはまだ
届いていませんが、届き次第また検証したいと思います。

最近、注目しているのはフィボナッチですが、
こちらも大変参考になりました。
立ち読み自由が気に入りました。
全額返金制度があるのですが、結局返金もしないで読んでいます。



さらに最近、知り合いがさらに不精者で、しかもチャートが
見られる時間が限られるということで、調べたらしく
こんなページを紹介してくれました。



これは配信メール通りに取引するようですが、
はたして取引結果はどうなのでしょうか?
今度確認してみます。
過去の取引結果はページに出ていましたが、なかなかのようです。

またぼちぼちと更新しますので、よろしくお願いします。
posted by ミーシャ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

本日は朝から取引をしました

昨日は日米加が休場でした。

昨日は出かけており、為替には向かい合いませんでした。

先週の休日出勤分があり、今日は代休です。
そのため朝からチャートを眺めていました。

そこにサインが出現。早速ポジションを取りました。

あまり午前中からは取引しないのですが、
今日は特別に取引をしました。

ポジションを持っている時間は30分程度でしたが、
しっかりと利益が取れました。

朝の取引結果です。

米ドル円 S +22p

もう少しだけ決算後伸びていましたが、
あまり深追いすると失敗しそうなので、
このあたりがいいところでしょう。

前半戦は勝利で終わりましたが、後半戦はどうなるか?

またあとで報告します。

現在こちらに参加中です。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

Pop*Log人気fxブログランキング
posted by ミーシャ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

FXビクトリーメソッド【ベーシック版】追加情報

今日の為替はほとんど動きませんね。

前回のコメントに引き続き少しだけ追加情報です。

前回紹介をしました

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】

こちらをつくられた方は実はメルマガも発行されています。
上記の案内ページにも載っていますが、
なかなかおもしろい内容だと私は思っています。
為替に関しても、雑談に関しても読んで損はないと思います。

それはさておき、ベーシック版のいいところですが
当然アドバンスにも共通のことですが
メールサポートが何と『無期限』でサポートされます。

これは私はすごいことだと思います。
他に興味があり、色々調べている方はおわかりだと思いますが、
通常はメールサポートを有限にして打ち切られてしまいます。
1〜2ヶ月ほどが多いですかね?

私はいまだに思う存分連絡を取らせて頂いています。(笑)
ご迷惑を承知で連絡を差し上げているのですが、
特に初めのうちは、チャート設定一つを取りましても
不安がいっぱい…。
調べてもわからないことだらけ…。

そんなときにも、すぐに連絡を取ってしまいました。
返事はすぐに頂き、その時点で解決。
でもまた他のことで質問が…。

すかさずメールでさらに問い合わせ。
快くお返事が頂けました。

そんな関係が、未だに継続しています。
私にとって、為替の先輩であり、サポートも万全。
安心して今のところ取引をさせて頂いています。

そんなこともあり、このブログも細々と運営しています。
根が不真面目なもので、毎日更新、毎日取引
とは行きませんが、続けられています。

ただ、私はこちらを目にしたときには外国為替取引を
すでに開始していたものですから、さほど感じませんでしたが、
本当に初心者の方であれば、あれもこれも情報満載の
ものが欲しいところですが、こちらはすべてのっていません。
しいていえばこの点が不親切ですかねえ。

でもあちらこちらですぐに調べられる情報なので
そんなに不満に思われなくてもいいと思います。

それであれば、取引に負けない情報満載の方がいいと思います。
それでなくとも情報量は豊富にありますから、あれもこれも
たくさんありすぎると、ポイントを見失うかもしれません。
私は現状のままで十分読み応えがあると思います。

私と一緒に外国為替取引の仲間になりませんか?

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】

次回以降は
私はよくオンラインセミナーや会場セミナーにも
よく参加します。そちらの情報と
引き続き、今度はVMアドバンスの情報も載せたいと思います。

当然、ベーシック版をお持ちの方はアドバンスのバージョンアップ
が出来ますので、こちらもどうぞ。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
posted by ミーシャ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ビクトリーメソッドベーシックについて

先日、話題にしていましたビクトリーメソッドベーシックに
ついてふれたいと思います。

こちらはビクトリーメッソッドアドバンスの
初心者向け仕様になっています。

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】

内容はといいますと、アドバンスよりもすっきりした
印象があります。

アドバンスは幅広く内容が網羅されており、少し敷居が
高いかもしれない…。

その点、ベーシックでは初心者には少し難解であろうものは
説明からはずされていました。

ただ、アドバンスの方に記載されていることは
明記してありました。

自分で使っていての感想ですが、
複数のチャートを設定して判断をするのですが、
初心者の方はこのチャート設定が大変なのでは?
と感じる方もいるかと思います。

しかし、こちらで扱っている内容はある会社のチャートを
例に取り設定から始まるのですが
なんと、ほとんどそのまま使用できます!!
この点に関してはとても楽です。

さらに、みなさんがよく知っているチャートも当然
出てくると思われますが、
実は、もう一つみなさんはあまり使用されない
チャートも出てきます。
このチャートがなかなかよくできています。
このチャートを使用することが
このビクトリーメソッドの特徴でしょう。
お知らせできないのが残念ですが…。

また、チャートによりエントリーポイントと
エクジットポイントがある程度判断しやすくなります。

エントリーはしたもののどこまで保有したらよいのか
とても迷いますよね?
私だけかもしれませんが…。

そうです。利益に繋がるかどうかも左右されますから。
利益に目がくらみ、我慢しきれずに決算してしまう。
その結果、もっと保有していればもっと利益が出たのに…。
と後悔すること数知れず。

その点、こちらではチャートを見ながら端的に処理することにより
決算がある程度出来ます。
ただし、自動ではないので自分の裁量が残されていますので
欲がくらむこともありますが、基本的に決算のしどころが
目に見えてわかります。
これが私にとって一番ありがたかったです。

ただ、チャートを複数駆使するので、デモ取引はある程度
必要になると思います。
勉強料だと思い、実弾で試される方も当然いるかもしれませんが
未知のチャートを使い込むのであれば是非デモからがおすすめです。

また、私も本業がありますので、チャートに張り付いてばかりも
いられませんが、それでもトレードは出来ます。

ものすごい短期売買ではありませんので、そのあたりは
デイトレでもスイングでも応用が利きやすいと思います。

あと、このテキストに向かない人は
気が短くサインが待てない人。
サインが待てなくフライングでポジションを持つと
だましにあうケースがあります。
なるべくならだましにあいたくないですよね?

また、私もそうですがポジポジ病の人は気をつけましょう!
ポジションをどうしても持ちたいケースがあります。
わたしも例外ではありません。
ただ、ポジションを持っている場合、ポジションの逆を
走るとき、どうしても出遅れたりします。
自分の保有しているポジションが正しいのだと
思いこみが判断を鈍らせます。

ポジションを持たない相場(持てない相場)も出てきます。
きっぱり休むことも大切だと、最近よく意味がわかりました。

ということで、今日はこのへんで。
また次回以降続きと、本編のアドバンスについても
ふれたいと思います。

VMアドバンス完全版はこちらです

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

トレード日記でなく申し訳ありません。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
posted by ミーシャ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

いよいよ登場 初心者向けテキスト

今回はテキストの紹介です

私が利用しているテキスト
あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
こちらの初心者向けベーシックがいよいよ登場です。

難しい内容はそぎ落とし、基本を押さえた内容になっています。
もちろん完全版に移行できるようにアップグレード価格も
用意されているようです。
posted by ミーシャ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

明日から値上げのようです

このブログで紹介しているテキストで

あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド・アドバンス

ついに値上げのようです。

期日は本日いっぱい4月20日(金)23時59分59秒かな?

4月21日(土)0時より値上げ。

どんなものかと興味がある方はリンクが張ってありますので
よろしかったらどうぞ。

このテキストにはこだわらなくていいのですが、
是非、自分のスタイルを見つけて取引に望んで下さい。

私もまだまだ修行中のみです。
ただ、値頃感だけの取引は私も数多く失敗していますので
そうならないように皆さんもして下さい。
posted by ミーシャ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

トレードスタイルについて

FX取引を始めてから1年半ほどたちました。

結果はあまり資金がふえていません。
始めた当初は、ロングポジションばかりで
しかもスワップ取りも考えていました。

順調に資金もふえていたものの、大下げのときに
損を確定したくなく持ち続けてしまいました。
結局、泣く泣く損切りをしました。

このときに損切りの大切さを実感しました。

続きを読む
posted by ミーシャ at 23:51| Comment(1) | TrackBack(1) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

