2009年01月27日

ヒロセ通商ブログレビューキャンペーン!

為替相場もいったん下げが落ち着いて少し戻していますね。

先週はチャートを見ていましたが、ほとんど取引をしませんでした。

とはいいつつも何度か行ったのですが、いつも数pipsとって終わりです。

記録を綴るのもおこがましいので書き込みはしませんでした。

でも、今調べているインジケーターは結構使えるかも?
と思っています。

さて、今回は私も取引口座として持っていますが
ヒロセ通商からのキャンペーンです。

ヒロセ通商

こちらのヒロセ通商ですが私が口座開設しているのは

LION FX です。

1000通貨から取引が出来、とても扱いやすいトレード画面に
なっていると思います。

デモトレードも出来るようになっていますので、
よろしかったらページをご覧下さい。

注文方法も

成行注文、ストリーミング注文、指値注文、逆指値注文、
時間指値注文、IFD注文、OCO注文、IFD+OCO注文、
トレール注文、ワンクリック注文など

色々あります。

私が取引をしているポンド円もスプレッドが3pips〜と
取引しやすくなっているのが魅力ですかね。
posted by ミーシャ at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

たった今本日分の取引終了

本日は40分くらい取引のためチャートとにらめっこでした。

出だしは米ドル円ショートです。

その後ポンド円に移り短い時間足でボリンジャーが
狭まったところで動き出し、ロングポジションを取りました。

本日の取引結果

米ドル円 S +12p

ポンド円 L +40p

ポンド円は動き出すと早いですが、逆の動きもあるので
注意が必要ですね。

みなさんも頑張りましょう。
posted by ミーシャ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

新しいインジケーターを検証中

しばらくの間ずっと更新をしていませんでしたが、
取引をしていなかっただけでチャートの勉強はしていました。

ローソク足以外に他のインジケーターでの売買タイミングを
はかるためにチャートとにらめっこの日々でした。

現在メタトレーダーというものを使用していますが、
いろいろなインジケーターが表示できて大変便利です。

実際に口座開設をする必要もなくデモで利用できます。
ただしデモとリアルでは多少違いますが…。

今週に限ってはトレードをしました。

通貨は 米ドル円、ユーロ円、ポンド円 の3種類です。

結果は 米ドル円とユーロ円は +数pipsでしたが
    ポンド円は流れに乗って +28pipsでした。

本業があるので今回はスキャルでの取引です。

また細々と更新しますので本年も遊びに来て下さい。
posted by ミーシャ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(1) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろな方に訪れていただきありがとうございました。

昨年末は更新を怠っていましたが、今年は頑張りたいと思います。

FXの方もスイング、デイトレ、スキャルと
いろいろ交えて行うつもりです。

途中経過はこちらにアップしたいと思いますので
今後もご覧下さい。

また今年一年おつきあいのほどよろしくお願いします。


posted by ミーシャ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

祝 10000アクセス 達成

お久しぶりです。

みなさん、最近の相場はいかがですか?
振り落とされずに今したでしょうか?

私の方は最近、スキャルおよびデイトレードを中心にしましたので、
資金を吹き飛ばすことなくすんでいます。

一時期はスイングトレードをしていたときもあるのですが、
本来のスタイル及びもっと短期のトレードに移行しました。

そのおかげで大きな損はしなくなりました。
と言うよりも損切り重視にしましたので、
勝率こそ良くない変わりに大きな損失も
なくなりました。

けれども、大きな儲けもありません。
コツコツ積み重ねていくことで利益をあげる方式です。

おかげさまで更新をさぼっているにも関わらず、
アクセスは少しずつ延び、
ついに10000アクセスまで到達することが出来ました。
ここに訪れていただいたみなさまのおかげですね。
この場をお借りして御礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。



posted by ミーシャ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

目指すは毎回2%アップ

FXに関するブログを見て回っていたら、ある方が
毎日2%ルールで収益を上げるべく取引をされていました。

仮に表計算で試算すると、1万円が1年後には1億円以上!!
どこかの商材にありそうなタイトルですが、ずっと続けば
そのくらいの資産になります。

取引通貨の数や精神的なものもあり、みなさんが同じことが出来れば
みんな億万長者ですが、そうともいきません。

私も取引するときは何pipsとろうかなとか何%くらい資産が
増やせればいいかなと思いながらチャートを見ていますが、
みなさんはいかがですか?

コツコツと積み重ねが大切ですね。
冒険しすぎないように頑張ります。
posted by ミーシャ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米リーマン破綻

今回は週末もずっと仕事をしていました。
すると妻から1通のメールが…。

「米リーマン・ブラザーズが破綻だと速報が入ったよ。」

当然、為替も株も大波乱でした。

最近はポジションを長く持たないので影響はありませんでしたが、
スイングなどでもたれていた人は大変だったかもしれませんね。

1日にかける時間は長くて1時間ほどチャートとにらめっこ
するだけにしています。

大相場は逃がしましたが、得も損もしませんでした。

早速ですが今日の取引はショートです。

米ドル円 S −10p
米ドル円 S +34p

1勝1敗です。

損切りは10pくらいと決め、短期トレードです。
利益は伸ばしたいところですが、なかなか欲深いと
上手くいってくれませんので、ほどほどに。
posted by ミーシャ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

忙しい相場ですね

今月初めの投稿です。

今週いっぱいは仕事で落ち着かないのですが、
この値動きのすごさから昨日、少しだけ取引をしました。

判断を誤り、1勝1敗でした。

結果はこちら

ユーロ円 B −10p

ユーロ円 B +20p

短い時間足で取引したのですが、失敗取引きでしたね。
posted by ミーシャ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

下げてくるかな?

今日は日銀の金利政策やアメリカの指標など
色々ありましたが、
日本の株価は下落したようですね。

今夜は米ドル円で取引でした。

米ドル円 S +10p

ボチボチの取引です。
posted by ミーシャ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

本日は5分間取引

みなさん、お盆休みに入りましたね。

私が住んでいる東京ですが、
高速道路がすぐそばを通っていますが
ものすごい渋滞でした…。

私はドライブが好きで家族とマイカーで
旅行に出かけますが、今回の原油高は
非常にいたいです…。

でもめげずにマイカーで旅行に出かけます。

さて、久しぶりの更新ですが、
群馬県の伊香保温泉に旅行に出かけていました。

あちらこちらに出られると思っていたのですが、
あまり回るところもなく、ちょっとがっかり。

有名な水沢うどんも食べたのですが
量が少なくて…。

最終的に、家族受けが良かったのは
温泉地から自動車で少し出かけたところの
とんとん広場というところで食べたトンカツ…。
箸で切れてしまうほど柔らかく、ジューシーでした。

旅行の話題はこのへんで。

本題に入ります。

少し前にチャートを眺めていたところ、
チャートが動き始めました。

大きく動きそうなのはユーロ円だったので
チャンスをうかがうことに…。

すると米ドル円が下げてきたのですかさず
ユーロ円の買いポジションを取りました。

5分もしないうちに大きく動いたので
そこでクローズです。

結果は

ユーロ円 B +12p

あまり大きくはないですが地道に
積み重ねて行きたいと思います。
posted by ミーシャ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

本日もちょっぴりの勝ち

最近は小さな勝ち癖をつける連中をしています。

今日もローソク足の動きを見てエントリー。

後は自分の見込んだ方向に動くのを待つばかり。

当然OCOで指値です。

結果は

ユーロ円 S +2p

儲けも小さく設定していますが、
ストップもかなりタイトにしています。

小さな勝ちも
ちりも積もれば…。

そのかわり、負けも潔くしないと大負けします。

逆に動けば、読み違いと思ってストップします。
posted by ミーシャ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

本日の取引は?

今回の取引も短い時間足を使っての取引です。

ふたつの通貨ペアを同時に持ってしまったので
てんてこ舞いでした。

結果はもう少し取れたかな?
という取引になってしまいました。

米ドル円 B +15p
ユーロ円 B  +5p

負けなかっただけよしとしないと…。
posted by ミーシャ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

9000アクセス達成しました

前回の更新時に

9000アクセス達成しました。

とうとう10000アクセスが見えてきましたね。

みなさまのおかげです。

これからもよろしくお願いします。

細々と更新していきます。

ちょっと変わった試みを計画中です。

どうなるかはお楽しみに!!
posted by ミーシャ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回はうっかり取引

本日はうっかり取引でした。

売り買いのボタンのミスです。

懲りませんね…。

今回は2つの通貨ペアでの取引です。

米ドル円 B + 8p
ユーロ円 B −15p

ユーロ円は下げはじめてきたので、よしショート
と思いきやボタンは先ほど押していたロングに…。

結構動いてしまい損切りが大きくなってしまいました。
posted by ミーシャ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

すごい下げがきました

本日、23時45分頃からチャートを見ながら
ポジションメイクをしていました。

全体的には、長い時間足が下げなので当然ショートで
ポジションを取りました。

23時の指標により、みるみる下げてきました。

あまり長くは持てないなと判断し、ポジションクローズ。

締めて取引時間は20分程度でしょうか?

本日の取引は

米ドル円 S +61p

少し大きく勝てました。

でも大きな勝ちを目指すと失敗もありますので、
コツコツと頑張ります。
posted by ミーシャ at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

今週の取引ははたして?

先ほど米ドル円が下げましたね。
見たときには遅かったです。
出遅れました。

今週は2回しかトレードをしていませんでした。

行ったのはこの二日間です。

7日  米ドル円  S  +1p
11日 米ドル円  S +12p

どちらも10分程度の取引ですが、もう少し相場と
向き合わないとダメかなあと思いつつ、
ポジションをすぐに放すので気が楽と言えば楽ですね。
posted by ミーシャ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

先週の取引

いよいよ7月になってしまいました。

東京は晴れ間が出ていましたが、また梅雨空になるようです。

さて、前回の更新でトレード再開と書きましたが、
結果をご報告していませんでしたので、競歩結果報告をします。

6月25日  米ドル円  S +23p
6月26日  米ドル円  S +26p
6月27日  米ドル円  S +27p

アメリカが弱い指標で下げましたので、
それについていきました。

目安はやはりこちらで分析です。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

最近、会員の方限定で裁量取引のビデオを公開されています。

とての暖かみがあるビデオでちょっと微笑んでしまうような
内容でもあり、楽しませていただいています。
posted by ミーシャ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ボチボチ取引開始します

久しぶりの取引です。

いろいろなFX口座を開設して癖を調べていました。

以前、煩わしかったのが一度指値や逆指値などを
登録すると急に成行決済をしようとすると出来ないケースが
ありました。

現在では、項目にチェックをすると解除され
そのまま決済できる機能がついてきています。

この機能は大変重宝します。

また、スプレッドが縮小傾向にありますから
使う方からすれば有利に働きます。

ただし、大きく相場が動くときに変動型ですと
痛い目にあいますので注意しましょう。

本日は10分程度の取引です。

米ドル円 S +12p

ボリンジャーを見ながら逆張りで判断。
エントリーは超短期のチャートを見ての取引でした。
posted by ミーシャ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

子供の体育祭

いよいよ6月ですね。

今日は東京地方はいい天気でしたが、実は5月31日が子供の
体育祭の予定でした。

しかし、あいにくの雨天…。

子供はがっかりしていました。

今日は反対にいい天気で今日の設定の学校はとてもいい
体育祭になったでしょう。

我が子の体育祭は給食の関係で火曜日に…。

実は月曜日の夜から東京地方は雨マークに…。

親も平日では見に行けないし、天候も怪しいし
ついていないなあと漏らしていました。

皆さんのところはいかがですか?

FXの方も、そろそろ話題に上げていきたいと思います。
だいぶ慣れてきましたから。
posted by ミーシャ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

メタトレーダーのインジケーター

なかなか更新できずに済みません。

そろそろ5月も終わってしまいますね。

最近はメタトレーダーの使い方になれるのと、
平行して新しくデモ口座を開設したシステムに慣れるべく
特訓中です。

ボリンジャーバンドやフィボナッチ、一目均衡表など
いろいろチャートを眺めていると見えてくるものがあります。

このあたりで反発するかな?とか
ブレイクするかな?など

また、メタトレーダーには付属でインジケーターが
ついているのですが…。

しかし、世界で使用されているだけあって、掲示板が
ものすごく活発に。

そこには英語の世界が広がっていますが、
その中になんとインジケーターがゴロゴロ…。

いろいろなブログで紹介されているものもありますが、
保存しておくと、表示させたり外したりが簡単にできます。

気になるインジケーターもそのうちお伝えできると思います。

今日は別のお知らせを。

今月いっぱいで販売終了のものと来月から値上げのものです。

どちらも裁量トレードのものです。

UP CURRENT SYSTEM FX

こちらは5月31日いっぱいで販売終了です。

トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

こちらは6月2日から大幅値上げのようです。
スタイルが少し変更になるようです。

どちらも評判がよかったものです。
興味がある方だけどうぞ。

どんなものを参考にしても同じですが、チャートを見る目を
確かなものにしておけばいろいろな対処方法が見つかります。

私の場合はお世話になっているものはやはりこちらです。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

いずれもでもトレードで慣れてから本番に移行しましょう。

私も例外ではありませんが、チャートも見方もそうですが、
取引会社のシステムにも慣れなければいけません。

よくやってしまうのが、焦っていると売買のボタンを
反対に押してしまったり…。

短期で大儲けはなかなかありません。
じっくり取り組みましょう。




posted by ミーシャ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

メタトレーダーを研究中

以前ご紹介しましたメタトレーダー4(以下MT4)ですが、
無料ということでいろいろ操作をしています。

取り扱いも数社でありますので、それぞれでダウンロード
することが出来ます。

そうすると複数のMT4を立ち上げることが出来ます。

無料のほうは日本語の対応ではありませんが、日本でも
MT4取り扱いの業者もありますので、お好みで試してみて下さい。

インジケーターなど説明しているときりがありませんが、
とにかく私としましては、いろんな方に見て頂きたいと思います。

ちなみに私は、MT4を立ち上げチャートを見つつ、
実際の取引は…。

若干のレートのズレはあるものの、とても使いやすいです。

どうぞおためし下さい。
posted by ミーシャ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX-max シリーズ販売終了へ

ついに本日 5月6日をもって FX-max シリーズが販売終了へ。

中でも一番評判がよかったものは

FX-max Weekly

こちらは週に1回の確認で手間なし、お手軽が好評だったようです。

このシリーズですが、予定本数を達したものと達しなかったもの
とがあるようですが、サポートの関係で販売終了となるようです。

興味がある方は

FX-max Daily

FX-max Monthly 65000円を初回300本まで 32500円 50%OFF

こちらもあわせてご覧下さい。

本日が販売終了日なので、あまり余裕がありませんが、
FX-max Weeklyサンプル をはじめとして体験版が試せます。

設定が色々あったので、わたしもいろいろボタンを
変更したり、さわってみました。

なかなかおもしろかったですよ。

あくまでも興味がある方だけのぞいてみて下さい。

やはり裁量トレードの王道で望まれる方はこちらですね

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

このブログからも毎月少しずつですが、仲間が増えております。
意見交換など出来たらいいですね。

他の方のブログのようにチャートを表示したりすることが
よくわかっていないので、彩りのないブログですが
時間を見つけては研究しています。

ただ、今はメタトレーダーの方がいろいろ楽しめるので
こちらを中心に研究をしています。

みなさまも無料ソフトなので試してみるといいと思います。

私のお薦めですよ!!
posted by ミーシャ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーベキューにいってきました

先日、二人の子供を連れて神奈川県にバーベキューを
しに行ってきました。

妻の同級生で、子供も年齢が近いということで2家族一緒に
出かけることになりました。

我が家は東京在住、相手の家族は神奈川在住なので
どこの場所にしようか迷ったのですが、結局決めてもらいました。

天候もまずまずでした。
河原から釣り糸をたらすとたくさんのカジカが釣れました。
子供達は大喜び。

そうしたら河原にバーベキューをしに遊びに来ていた
子供達がたくさん集まってきてしまいました…。

疲れはしたものの、楽しい休日でした。
しかし、河原はものすごい混雑でした。

みなさまはこのGWはいかがお過ごしですか?
posted by ミーシャ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

8000アクセス到達しました

あまり更新できずに申し訳ございません。

それでも毎日毎日少しずつこのブログに遊びに来て頂ける
方々によって、8000アクセスまで到達することが出来ました。

皆様方のおかげですね。ありがとうございました。

これに懲りずに、またきて下さい。

最近は本業が忙しく、それはそれでいいのですが
FXに割く時間がほとんどありません。

せっかく口座を二つも開設したのに…。

こちらもでもトレードでシステムに慣れなくてはいけないのに
さぼっているのでなかなか向き合えずにいます。

また繰り返しになりますが
メタトレーダーは使いやすいですね。
みなさんも興味があれば開設してみてはいかがですか?
これはおすすめですよ!!

もう少し勉強したら、詳しい情報をお知らせします。
posted by ミーシャ at 01:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

世界時計の色を変更

右側にある世界時計の色が赤に設定されていて
直し方がよくわかっていなかったので
そのままにしておきましたが、
設定がわかりましたので、ちょっと落ち着いた色にしてみました。

それと、メタトレーダーを使用して取引されている方々の
ブログをいろいろさがしてこちらも勉強しています。

ある程度揃いましたら左側にある「お気に入りリンク」にて
紹介したいと思います。

すでに以前より数多く設定していますので、よかったら
ご覧になって下さい。

私の一方的なリンクが多いです。
まだまだ相互リンクのお願いするまで書き込んでいないもので…。

そのうちいろんな方にお願いしてみたいと思います。
posted by ミーシャ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

MT4のインジケーター

MT4でチャートを眺めるようになって
いろいろな方のブログを拝見するようになりました。

そこにはたくさんのインジケーターが…。

いろいろ設定しては眺めているのですが
とてもいろんなことができることがわかりました。

しかも、海外のサイトにはさらにたくさんのインジケーター…。
宝の山のようですね。

また、いろいろさがして紹介したいと思います。
posted by ミーシャ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

世界時計を設置しました

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、
右側に世界の時刻を比較するための世界時計を
3つ設置しました。

もちろん為替情報などと一緒で、自分のためです(笑)

時計は 東京 ・ ロンドン ・ ニューヨーク です。

私としては注目すべき時間です。

ただし、仕事の関係で東京やロンドンのスタートなどは
仕事でほとんどと言っていいほどチャートが見られません。
しいていえばニューヨークマーケットがスタートする
ときくらいですかね?
posted by ミーシャ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

MT4でチャートの勉強&口座開設

ブログ更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

いま、メタトレーダー4(以下 MT4)で
チャートとにらめっこです。

無料なのにいろいろなことができて楽しいです。

ただ、日本語ではないところがはじめはとまどいますが、
なれれば関係ありませんでした。

今後MT4対応のFX業者が増えてくるようですから
使う方は楽しみですね。

さて、1000通貨で取引ができる業者を2つほど口座開設しました。

1つはヒロセ通商の「ライオンFX」

もう一つはFXトレーディングシステムズの「FXブロードネット」
の二つです。

決め手はやはり1000通貨対応なことと、手数料無料。

あとはスプレッドが狭いことでしょうか。

ただ、スプレッドは固定ではないので広がることがあります。

デモ口座で操作している上ではそんなに不都合は
生じませんでしたから口座開設することにしました。

通常のトレードではやはりこちらがいいと思います。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

私はこちらで取引をします。

今回口座を開設するに当たり、試してみたいものが
ありましたので紹介したいと思います。

こちらも私が手に入れたらまた詳しく紹介したいと思います。
まずは評判から。

ビクトリーメソッドVMのスキャル版ともいえるものらしく、
きちんとしたチャート分析をしているものだそうです。

経済的自由・時間的自由を手に入れる【生活するためのFX投資法】「フェニックス投資法」誰かの利益は誰かの損失に!もし初心者が簡単に勝てるのであれば、一体誰が負けるのか?初心者が間違いなく「カモ」に!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=20875&iid=18320&pfg=1

もう一つは同じスキャル向けのもので

トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

どちらもスキャル向けで興味があるものです。

さらにもう一つはポートフォリオのものです。

30:2FX運用プログラム 相場環境に左右されず毎月固定6.7%を複利積立

こちらの方は無料で概要版を出されています。
私はそちらも拝見しましたが、おもしろそうな感じがします。

入手した場合にはデモからとも考えたのですが、
デモだとなかなか気合いが入らないので早々にデモは切り上げ
リアル口座での取引ができるように口座開設をしました。

この間、取引は全くと言っていいほどしていませんが、
MT4のチャートは設定しながら見ていましたので、
その点は相場からはそれほど離れていなかったのかな?
とも思っています。

ただ取引していないので、結果が全くないです。
それに本業に支障をきたすわけにもいかないので…。

これからも細々いきます。

また、FX関連本も通勤の合間を見て電車の中で
読んでいましたので、次回以降紹介したいと思います。

posted by ミーシャ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

クロス円の下げが止まりませんね

本日もまたクロス円の全面安。

ユーロ米ドルが元気です。

先日のポジションを保有し続けていれば…。

一時下げの場面もありますが、トレンドが上昇中
というか米ドルが安いというか…。

十分引きつけてから少しずつポジションを拾おうと思っています。
posted by ミーシャ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

無料で投資DVDが手に入る?

ちょっと変わった投資DVDを無料で入手しました(^_^)v

私も無料という言葉に惹かれて頼んでしまいましたが、
本当に無料でした。

最初家族に

「自分宛に荷物が届くのでよろしく」

とだけ伝えてありました。

数日後、箱で到着した荷物を見て

「何をこんなに買い物したの?」

と問いつめられたのですが、

「すべて無料。しかも投資セミナーの録画DVDだよ」

と伝えると興味津々。

早速、家族と内容を確認することになりました。

全部で12本もありました。

すべては見られていませんが、なかなかおもしろい発想です。
私が知っているものとまた、ひと味違い勉強になっています。

すべてを見終わるのは少し先ですかね?

そのうちまた感想を書き込みます。

どんなものか興味がおありの方はこちら

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)
posted by ミーシャ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

