2007年11月15日

今週に入ってからの取引

更新がずれ込んでしまいましたが、今週の取引です。

まず、火曜日にはユーロ円での取引

続いて水曜日にもユーロ円で取引をしました。

前回は手痛い損切りまでしましたので、

今回はしっかりチャートを見定めながら取引をしました。

結構波に乗れましたので、大きめに取れました。

この調子で取れ続けられるといいのですが…。

そうもいかないでしょうね。

2日間の取引結果はこちらに整理しました。



続きを読む
posted by ミーシャ at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

勝ちトレードと負けトレードがありました

今日はいろいろ焦って、6回もトレードをしました。

いつものごとく、突然取引が出来なくなるという現象が…。

30分ぐらい困った状態に陥りました。

でも、めげずにトレードを繰り返す羽目に…。

なんだかんだで6回も取引をしていました。

本日の結果はこちらに…。

続きを読む
posted by ミーシャ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

昨晩の取引結果

昨晩の外国為替はクロス円が全面的に円高に振れましたね。

私は仕事から帰ってくると、もう大下げが始まっていました。

乗り遅れかな? とも思いながらチャートを眺めていると

もう一つ波がきそうな気配が…。

しばらくしてから、やはり下げが再開しました。

そこですかさずポジションを持ちました。

結果はこちらです。



続きを読む
posted by ミーシャ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

サイン通りで波乗り大成功

今回の相場は朝から下げでした。

朝の段階で下げ止まりが見えたところからポジションを持ちました。

本当は大下げの時が強烈なサインが出ていたのですが、

実は出勤途中で、取引が出来ませんでした。

その後、様子を見計らってエントリーしました。

結果は見事に波乗り大成功!!

最近はポジションを取ったり取らなかったりで、

きちんとしたトレードが出来なかったのですが、

久しぶりにきちんと利益が取れました。

サインはいつものようにこちらです。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

私が知っている限り、裁量が入る取引には絶大な信頼を
おけるものだと思っています。

今回の取引結果はこちらです。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

Pop*Log人気fxブログランキング

続きを読む
posted by ミーシャ at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

今回も米ドル円で取引

今回の取引も米ドル円取引です。

理由としてはスプレッドが小さいことが重要だからです。

特に指標がらみだと、私が取引をしている業者は
ものすごく開きが出ます。

以前はその瞬間をトレードしたときもありましたが、
最近ではスプレッドの開きが収まったときに、
取引をするようにしています。

少し様子を見ても、取引にはさほど影響がありません。

むしろ、無理に取引をして、傷口を広げるだけの時も
かつてありました。

悪い意味での経験者です(笑)

今回の取引は、またもや米ドル円でした。

米ドル円 ロング +15p

様子を見ながらのエントリーでした。
なかなかもらいが少ない状態です。

でも、自分スタイルが無理をしないことなので、
ボチボチやっています。

皆さんはいかがですか?
posted by ミーシャ at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

米指標でエントリー

お久しぶりです。

ちょっとフィボナッチについて調べていたもので、
取引が全然出来ませんでした。

フィボナッチについてのコメントは次回にいたします。

実にわかりやすい動きをしてくれます。

今日は米指標がありましたので、そこでエントリーしました。

今日はもうクローズしてしまいましたが、もう少し行くかな?

と思いつつ、今日はもう寝ます。

今夜の取り引きはこちらです。

米ドル円 ロング +17p

ポンド円の動きを見て、午後18時30分の時に

取引がしたかったなあ〜。

でも仕事仕事…。
posted by ミーシャ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

久しぶりのエントリー

ご無沙汰しております。


仕事が忙しく、全く為替に向き合いませんでした。

自分流といいますか、毎日トレードすることもなく
気が向いたときだけトレードします。

これがストレスをためないで出来るトレードではないでしょうか?

むやみにポジションを長く保有すると一喜一憂でとても落ち着かなくなります。

短期売買は結果がすぐ出て、損も得も限定的です。

あまり大きな利益は出ませんが、損も限定でき自分向きかなと思っています。

当然、トレンドが出た場合にはそれに乗りますが…。

今日は仕事で遅くなり、午後11時の指標でエントリーしました。

指標直後はスプレッドが不安定なので、落ち着いてからのエントリーです。

会社によって固定型のものもあるようですが、私の取引口座は変動型のスプレッドです。

すでにこうして書き込みをしているので、手仕舞いまでしてしまいましたが、取引時間正味5分程度でした。

今回もビクトリーメソッドのサイン通りでゆっくり目のエントリー。

そして手仕舞いです。

すでに手仕舞い後、逆に走っています。

一度このサインになれると、なかなかおもしろいです。

さて、今夜のエントリーは

米ドル円 B でした。

結果は…

+22p で手仕舞いました。

逆に走り出しましたので、これだけ利益が出ればよいでしょう。

また、最近はのんびりトレードですから、なかなか負けトレードがありません。いいことです。

結構あつくなるタイプで、負けてしまうとついポジションを持ち、
さらに負けることが多かったのですが、ここは冷静に…。

心に言い聞かせるようになりました。

なかなか短期売買は大きな利益にはなりませんが、コツコツ積み重ねるうちに結構な利益になるものです。

皆さんも頑張りましょう。

私が利用しているテキストはこちらです。

人それぞれのスタイルがありますが、私はお気に入りです。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】

どちらのメソッドも投資スタイルは同じです。

あとは初心者版か全部を網羅しているかの違いです。

説明だけでものぞいてみるのもいいかもしれません。

気に入った方だけ仲間になりましょう。

私もこのテキスト以外に自分のチャートを織り込んでトレードしています。

皆さんも工夫次第ですよ。

お互いに頑張りましょう!!
posted by ミーシャ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

FOMC議事録発表前のポジション

昨日の最終更新後にポンド円のロングポジションを取りました。

これは、直前に行われていたアメリカの指標がよかったことを受け、

悪い発言はないだろうと分での行動です。

もちろん、就寝前で当然そこまで起きていようと

思っていませんでしたから、OCOの指値、逆指値を入れました。

結果は

ポンド円 B +73p でした。

決算された時点ではこれくらい取れればいいと思っていましたが、

10日の夕方はかなり上げていました。

もう少し指値を引き上げていれば…。

勝ちトレードになるとつい気が大きくなり、

もっと取れたのに…。と思い返したりします。

でもこれだけ取れればいいと思います。

今日も忙しく、為替にまともに向き合えませんでした。

ということで、いまはこの時間帯ではノーポジションです。

このあとポジション取れるかな?

それとも布団に直行かも?
posted by ミーシャ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

祝4000アクセス達成!!

どうにか4000アクセスまで到達しました。

遊びに来て頂いた皆さん、ありがとうございます。

現在ポンド円を監視しています。

クロス円は米ドル円とも連動しますので注意してみています。

先ほどのTVは最後まで見ていました。

株式の大暴落やサブプライムローンのあたりを解説していました。

株やFXの投資家の方が出演していました。

内容は差し障りの内容に構成されていましたかね?

では、チャートに戻ります。

皆さんこれからもよろしくお願いします。
posted by ミーシャ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(1) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

とても関心があるTV番組がやっています

本日2度目の投稿です。

私は東京在住ですが、テレビ東京で

  「ガイヤの夜明け」

という番組が現在やっています。

本当は22時からだったのですが、プロ野球中継の延長のため

今の時刻にやっています。

タイトルは

  「マネー動乱の真相」

FXの話やサブプライムローンの話をやっています。

興味がある方とこの時間にブログに訪れて下さった方、

ご覧になって下さい。

出だしの方はなかなか興味ある内容でしたよ!!

押しつけではありませんので、興味ある方だけご覧下さい。

それでは…。
posted by ミーシャ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は朝から取引をしました

昨日は日米加が休場でした。

昨日は出かけており、為替には向かい合いませんでした。

先週の休日出勤分があり、今日は代休です。
そのため朝からチャートを眺めていました。

そこにサインが出現。早速ポジションを取りました。

あまり午前中からは取引しないのですが、
今日は特別に取引をしました。

ポジションを持っている時間は30分程度でしたが、
しっかりと利益が取れました。

朝の取引結果です。

米ドル円 S +22p

もう少しだけ決算後伸びていましたが、
あまり深追いすると失敗しそうなので、
このあたりがいいところでしょう。

前半戦は勝利で終わりましたが、後半戦はどうなるか?

またあとで報告します。

現在こちらに参加中です。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

Pop*Log人気fxブログランキング
posted by ミーシャ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

為替は様子見が続いています

10月に入って、為替に向き合う時間が取れずにいます。

帰宅しても疲れてしまい、横になると眠ってしまいます。

いけませんね。

VMアドバンスのサインを探すべく、いろいろな時間足で
チャートを眺めていると…。

私はローソク足が好きなのですが、日足で眺めると結構高値です。

もしかしたらそろそろ転換のポイントが訪れるかも?

でも、予想はしてはいけませんね。
あくまでも予測しなくては…。

ローソク足以外にも、いろいろテクニカルのチャートをあわせて
眺めていますが、その中でもひときわ目立っているのが
紹介されているサインです。

サインの存在は知っていたのですが、

どうやって使うの?
ごちゃごちゃしていないの?

と思いつつ毎度毎度みていると、なるほど
といった感じで慣れてきます。

自転車や自動車に乗る感覚ですね。
ほとんど意識しないで眺めることがだんだん出来てきます。

これが不思議なものですね。

私もだいぶ慣れてきたのかな?

12月をゆっくり過ごすためには
10月・11月を頑張らなくては…。

皆さんも頑張りましょう!!
posted by ミーシャ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

もう一つもポジションも指値にかかりました

もう一つのスイングポジションで持っていた

ポンド円 B ポジションが

指値にかかりました。

自分でもよく持っていたなと思います。

保有期間は乱高下が激しく、何度もどうしようか

迷ったあげく、優柔不断な私はスイングだからと

持ち続けることを決意。

でもついに指値にかかり、決算を迎えました。

少し欲張ったかな? と思いつつも大成功でした

結果は 

ポンド円 B +211p

ポジション保有中、何度も下げのサインが点灯し

どうしようかと迷いましたが、

ここ数日は上昇のサインが出ていたりしたので

頑張って引っ張りました。

話はそれますが、今日の下げははっきりとサインが出ていましたね。

下げでは取っていませんが、その時間帯にチャートが見られた方は

明確なサインで、売りぬけたのだろうなあ…。

もしこのサインに興味がある方はこちらをのぞいてみた下さい。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】

どちらもサインにはかわりありません。

私は結構きにいって利用させて頂いています。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
posted by ミーシャ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

一部利益確定しました

23時に発表になったアメリカの指標が

あまりよくなく、その反動で為替の方が

動き出しました。

その結果、かねてから持ち続けていた ポンド円 ロング

利益確定しました。

指値でしたので、ちょうど +100p

指値よりもさらに伸びましたが、

あまり欲張ってもしょうがないですね。

もう一つ、 ポンド円 ロング を持っています。

こちらも指値ですが、もう少し欲張っています。

どうなる事やら?

9月締めで四半期の決算が控えているので、

このポジションも指値にかからなくても

9月いっぱいで閉じます。

頑張ってタッチしてくれないかなあ…。
posted by ミーシャ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

相場が上げてきました

前回に引き続き、

いまだに ポンド円 ロング 持ち続けています。

相場としては、円安に振れています。

このポジションはもう少し様子を見たいと思います。

できれば今月末にでも決算の指値が届くといいのになあ…。

ポンド通貨の絡みは値幅が大きいので損も得も大きいです。

だからこそチャートを見ながらサインを待つということが

できるこのマニュアルが私の気に入っているところです。

今回の爆上げもものすごい強いサインが出現、

すでに同方向のポジションを持っていたので

買い増ししていませんでした。

ナンピンしていればよかったかなあ…。

帰宅が少し遅れて、サインが出現して動き始めるときには

まだ、PCの前にいなかったもので、

相場がある程度動いた後でした。

その後にポジションを持ってもだいぶとれた… 残念。

みなさん、サインは確認できましたか?

サインは何度も出現しますので、一つぐらい見逃しても

気分的には楽です。でも取らずにみているのも悔しいですね。
posted by ミーシャ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

相場が大きく下げています

相場が動いていますね。

昨日同様、まだポンド円ロングポジションを持っています。

昨日の指値でかからず、そしてみるみるうちに

相場が下がり、利益確定し損ないました。

もう少しだけ様子を見てクローズしようと思います。

利益があるうちにですが…。

23時にも指標で変動しましたね。

思わず見とれていてポジションを取り損なってしまいました。

もったいないことしたなあ…。

こんな時は気分を取り直して、ネットサーフィンをしていたら

こんなものを見つけました。

これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】 

「無料立ち読み」という言葉に誘われて、
いろいろみてしまいました。

「365日間無条件全額返金保証」かあ…。
少し心が揺らいでいます。

まあ、読んでみるかはもう少し考えてみます。

たまにですが、私が本当にいいなあと思うものだけ
紹介しようかと思います。

でも、人によって価値観が違うのでどうですかね?

さて、話を戻しますがスイングなのでポジションは

もう少し様子見です。

あまり損がふくらまないようにしないといけないですね。

いまりにもすごい下げの場合には両建てかド転にしようと思います。

posted by ミーシャ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

本日の途中結果

今日は秋分の日の振り替え休日でマーケットは休場でした。

昼間、チャートを眺めていたらポンド円でサインが出ていましたので
エントリーしました。

その時点ではそこそこでしたので、まあいいやと思っていました。

しかし、用事があって今、チャートを見始めると(23時です)

ガーーーン 

ものすごい下げチャートですね。

しっかりサインも出ています。

別の仕事をしていて、ついつい見逃してしまいました。

いつもは22:30少し前までには、にはなるべくチャートを
見るようにしていたのですが、今日は…。

しかも、スイングでロングポジションを持ったままです。

指値にはかかりませんでした…。

現時点での結果は

ポンド円 S +27p

この後はどうなりますか??
posted by ミーシャ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

今週はスイングトレードにしました

最近は一週間ごとの更新になり、
このブログに遊びに来られた方には
物足りないかもしれませんが、ご容赦下さい。

さて、先日はスキャルでトレードをしてみました。

結果はブログにも載せていますが、値幅が大きい通貨が
わりと成功しました。
ただ、諸刃の剣でたまたま順張りをしていて利がのりましたが、
何回かは、だましにあい損切りです。

チャートに貼り付いていられるときはいいのですが、
張り付いているときはとても疲れます。

不精者の私には、たまにはいいかと思いますが
毎回だと疲れ果ててしまいそうで…。

でも、サイン通りにポジションを取ったり、クローズしたり
わりと安心しながらチャートを眺めることが出来ます。

もちろん多少慣れたからということもありますが、
始めの頃は

「何なんだー このチャートはー ??」

という状態でしたが、慣れてくると

「これとこれを比較して、そろそろかな?」

なんて、落ち着いてチャートとにらめっこが
出来るようになりました。

基本的には私が取引の判断に使用しているのはこちらで

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】

どちらもチャート設定など同じです。
差はボリュームですかね。

こちらを使って今週はスイングトレードです。

サインもばっちりでした。
同じものをお持ちの方はサインの方もおわかりですよね?

私が、こちらを信頼しているのには理由があります。

勝手な思いこみかもしれませんが、

「為替相場は予想ではな、く予測をする必要がある」

ということです。

予想は、上がるか下がるかの確率50%の世界ですが
チャート分析からは予想を上回る予測が出来ると信じて
向かい合っています。

以前は何となく売買を繰り返していて、勝ったり負けたり。
予測をするようになってからは身構えてしまい、
ポジションが取りにくくなってはいるものの、
損切りは早く、利益は伸ばすことが少しずつですが
実行できるようになってきました。

以前は、利益がのるとすぐに欲しくなり少ない利益で確定。
損をし始めるとまだ戻るかもしれないと損がふくらみ…。

皆さんはいかがですか?

勝率よりも勝敗の中身で勝負しましょう!!

勝率は損切りしないで塩漬けでもしたままのんびりしていれば
100%も夢ではありません。大下げしたら別ですが…。
でも、1回の取引で今までの利益が全部無くなることが
起こってしまいます。

以前のような、円売りだけで儲けられた相場とは違ってきました。
なぜならば、私が実際そうでしたから…。

円売りをして、大下げしてもいつかは戻ると信じて
また下げて、利益がほとんど無くなる…。

そんな経験者ですから。

皆さんも相場に向かうのなら、真剣に取り組みましょう!!

今はロングポジションを保有中です。
決算したらまたブログに載せます。

でも、最近は月曜日のオープンでは下げから始まるからなあ…。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
posted by ミーシャ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

FOMC

しばらくぶりの更新です。

今日はOFFのため午前中の書き込みです。

FOMCで政策金利が0.50%引き下げたことを受けて
米株価が上昇、円売りが進んだようです。
それもクロス円すべてでしたね。

皆さんはいかがでしたか?

予想では0.25%引き下げだったようで、
このような動きがあったのでしょう。

また、視点は違いますが現在原油高です。

私はよく自動車を運転するので、ガソリン価格が非常に
気になりますが、今回の原油高でガソリン価格がどうなるか
様子を見ていたのですが、前回騒いでいたよりも為替相場が
円高に振れているため、価格が大幅に上昇する感じでは
ないようです。
一安心です。

相変わらずカナダなどの資源国は強いですね。

今回の取引は、FOMCの時は疲れて寝てしまいました(笑)
とても残念です。

でも、夜の上げで少しだけ取引しました。
結果は、またもやポンド円で取引しました。

ポンド円 B +50p

もう少し取れたかな?もったいないことをしました。
でも、欲張っても仕方ありませんので、よしとしましょう。

今日の動きは動でしょうか?
日銀は金利据え置き?になりそうですから
私は夕方から参戦しようと思います。
posted by ミーシャ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

取引会社のシステムが安定し始めました

先日、取引会社のメンテナンス後にシステムがものすごく
不安定になり、困ったということで書いていましたが、
今週になり、ようやく落ち着きが出てきました。

相変わらず、使用前はとんでもなかったり、
朝方もやはりひどいものです…。

とはいうものの、取引できないほどでもなく
細々と取引を行っています。

スプレッド固定ではないので、開くときはものすごく開き

「こんな数字の開きがあるの?」と

目を疑うことばかり…。

その反面、差が無くなると ほとんど売りと買いの差が
ありません。

ただ怖いのは調子にのっていると思っていた方向とは
別に走り出すと止まらないことも…。

ポジションを持ったのはいいが、損を確定しようにも
決算されずずるずると損をふくらませたことも多々あり…。

でも、解消されつつあるので少し様子を見て見ます。

皆さんの取引会社は大丈夫でしたか?
posted by ミーシャ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週と今週の取引について

前回の時に取引結果を…。

と書き込みを入れながら全然更新しておらず
申し訳ございません。

先週は、スキャルのみでトレードをしてみました。

その場で結果が出るので良くもあり悪くもあり…でした。

まずスプレッドの少ない 米ドル円

通常では値動きが大幅に動くわけでもなく損も得も少しでした。

ユーロ円に関しても同様です。

クロス円最後はポンド円。

こちらは値動きが激しく、損も得も大きく動きます。

急に下げ始めると思ったら急に反転して急に上げたり…。

なかなか落ち着かない通貨ペアです。

でも、ビクトリーメソッドのサインに従ったトレードで、
波にのると思いの外、取れたりします。

ただ、ポンド円は深追いせず、ほどほどにしておかないと
痛い目にあいます…。

これは自らの教訓です。

最後はユーロ米ドル 動くときはすごいのですが
それ以外は全くでした。

また、今週は仕事が忙しいのを理由に相場から少し
離れて静観していました。

ただ、週末の金曜日は参戦しましたが、これもまた
大きなサインがばっちり出ていました。

当然、波乗り開始です。

どんどんと下げ相場で、どの位まで下げるかな?
とクローズのサインまでゆっくりと引っ張りました。

もっと短いサインでエントリーすればもっと取れるのですが、
これは自分ルールに反するので、この程度でしょう。

では取引結果はこちらです。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

続きを読む
posted by ミーシャ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

たくさんのサイン出現とたくさんの取引

更新が滞って申し訳ございません。

今週もしっかり取引をしていました。

ビクトリーメソッドのサインもたくさん出ていました。

調子にのってたくさんの取引をしてしまいました。

結果は集計中です。

もうしばらくお待ち下さい。

ただ、すべてのトレードに勝てるわけではありません。

勝ちもしましたが、結構負けてしまいました。

皆さんはいかがでしたか?

たくさんの為替変動にはもううんざりといった一週間でした。
posted by ミーシャ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

久しぶりのトレード

久しぶりにポジションを持ちました。

普段の時には、ポジションが持てるようになったようですが、

相変わらず、指標時は全くダメでした。

今回も、指標時にはパソコンの前にいたのですが、

やっぱりダメでした。

今回の取引結果はこちら

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

続きを読む
posted by ミーシャ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

3000アクセスまできました

皆さんのおかげでこのブログも「3000アクセス!!」

ようやくここまでたどり着きました。

我が家の子供達も夏休みがあと1週間で終わってしまうと
騒ぎながら、夏休みの宿題をあわてて片付けています。

皆さんのお子さま達はいかがですか?

もしかしたら自由研究を手伝って欲しいと
いわれるかもしれませんね。

我が家では二人にこっそり自由研究のアドバイスをしました。

どうやら自由研究は何とかなりそうです。

他の宿題はどうなる事やら?
posted by ミーシャ at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全然約定しませんね どうしてでしょう?

今週を振り返ってですが、

やはりメンテナンス以降、約定しにくくなっています。

取引に欠かせないシグナルはこちらに出ていますが

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】

今週もばっちりサインは出ていました。

本来、順バリでトレードが出来るはずでサインを
待っていたのですが、

見事に、裏切られ何度もエラーメッセージ…。

相場についていって、波乗りするはずのものが
全くトレードできませんでした。

何のための口座ですかね…。

ここの業者はあきらめるしかないですかね…。

もともとスプレッドが固定ではなく変動式の業者でした。

メンテナンス以降はその数値の差が激しいこと激しいこと。

急激な相場には取引させないつもりのシステムとしか
考えようがない感じです。

どうしたらいいものですかね…。

ポジションを取れば明らかに大赤字になりそうです。

せっかくのサインが…。

サインをご存じの方は今週あたりもはっきりしてよかったですね。

私は悔しい限りです。
posted by ミーシャ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

システムがうまく稼働せず。大相場を逃しました。

最近、FXメイン口座のメンテナンスが行われました。

そのメンテナンス以降、全然ポジションを取ろうと思っても
約定しなくなりました。

特に、今回の大相場の場合には特に反応が鈍く、
全く約定されませんでした。

以前はこんな事はなく、きちんと出来ていたのに…。

スリッページなどいろいろ試したのですが全くダメ…。

電話やメールで問い合わせをしたのですが、ダメですね。

他の口座を開設するなりしないといけないなあ…。

みなさん、どこかおすすめの口座とかありますか?

いろいろ調べないと…。
posted by ミーシャ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

やっと出張から帰って来ました

前回のブログの書き込みの翌日から
松本市周辺および清里方面に出かけていました。

もちろんパソコンは仕事で持って行ったものの
取引はしておりません。

今回もすごい相場になっていますね。

しかも出張等でFXに取り組めないときに限って
相場が大きく値動きしています…。

当然、取引をしないので損も得もしないのですが…。

資金投入と薄商いのせいですかね?

また、少しずつ頑張ります。

チャートを確認されている方はおわかりかと思いますが、

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】

上記の二つは同じチャートを使用しますが、
サインがチラホラ出ていますね。

こちらのいいところは、チャートの設定が済めば
どの通貨の組み合わせでもほぼ対応できることですかね?

よくないところといえば、今のような相場は
サインが出ていてもどこでエントリーしていいかが
裁量に任されるため、とても不安になるところですね。

でも皆さん、休むも相場でいいと思います。
私も頑張りますので、皆さんも頑張りましょう。

とりあえず、今日の指標待ちですかね…。
posted by ミーシャ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

今回もまたポンド円で取引

月曜日のオープンから下げが始まったようです。

朝は何も出来ずにいましたが、夜になって変化がありました。

そこで、またもや懲りずにポンド円のチャートとにらめっこ。

出動できそうになったので買いポジションを持ちました。

ポジションを持ったとたんに膠着状態。

どうしようかさんざんチャートとにらっめっこしたところ

突如として上げ始めました。

さて、結果はいかに

続きを読む
posted by ミーシャ at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ポンド円で取引しました

昨日も為替レートは動きましたね。

最近、冒険心が強く値動きが激しいポンド円を取引しています。

昨日も3度の取引をすべてポンド円で取引しました。

値動きについて行くのが大変でした。

でもサインはしっかり出ますので、取引開始。

結果はこのように…。

続きを読む
posted by ミーシャ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(1) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

メールアドレス設置しました

8月になりましたね。

東京もようやく暑くなり、夏らしくなりました。

家の近所でもセミの声がたくさん聞かれ、トンボも飛んでいました。

遅くなりましたが、以前からの予告通り
メールアドレスを設置しました。

私のブログからご購入して頂いた方々、ありがとうございます。

ささやかなプレゼント(?)…にもならないかもしれませんが、
購入されたテキストにはのっていない、チャートの作り方を
お教えしたいと思います。

私は、このチャートとビクトリーメソッドのチャートを
両方眺めながら相場の方向性を見定めて取引を行っています。

ご購入された方は、メールアドレス先にご購入された日を
明記されてご連絡下さい。
折り返しご連絡致します。

場合によっては設定の関係でチャートが表示されない
場合がありますので、その時は無料のデモ取引を申し込まれて
設定していただくと見られるようになります。

現に私もデモ取引でこのチャートを見ています。ご心配なく。
当然、口座開設されてもかまいません。

それではご連絡をお待ちしています。
posted by ミーシャ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

