2007年08月03日

少しは取り返しました

昨日の取引結果です。

取引は4つの組み合わせで、すべてクロス円です。

取引順です。

ユーロ円 ロング

米ドル円 ロング

カナダ円 ロング

ポンド円 ロング

間を置いて

ポンド円 ロング

すぐに決算できたものから大分苦労したものまであります。

結果は次の通りです。

続きを読む
posted by ミーシャ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(2) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

為替相場に反撃開始

留守中にひどい目にあわされました。

今度はこちらから為替相場に反撃開始。

昨日は 
ユーロ円 ロング
NZドル円 ロング

今日は
ポンド円 ショート
ポンド円 ロング

結果はこちら

続きを読む
posted by ミーシャ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

留守中に損切り… 大負けでした

泊まりがけで仕事に出かけていました。

しかも、インターネットも携帯も通じないようなところに…。

出かける前はそこそこの様子でしたので、そのままの
ポジションで、損切りの値だけいれて外出しました。

留守の間に、為替相場が大荒れでした。

株式の方も日本とNY両方ともすごい下げに…。

売りで持てた方は大勝でしたね。

私はこんな相場になるなんて…。

でも、損切りの逆指値で止まったから良しとしないと…。

スイング目的なので、逆指値も少し大きめでしたから
損も大きかった…。

ストップロスを置いていない方はものすごい負け方を
してしまったかも?

そういう私も最初の頃は、自分の持ったポジションが
間違うわけがないと強気でしたが、損するのは
あっという間でした。

みなさん、大荒れ相場には気をつけましょう!!

結局、ユーロ円のロングとNZドル円のロングが
両方とも損切りでした。

二つ合わせて −300p

最近の儲け分を無くしてしまう結果に…。

また、初心に返らなければ…。

くれぐれも、みなさん外出するときは気をつけましょう。

今日は、こんなシステムトレードを紹介したものを見つけました。

BIG BANG FX-X★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム+3時間の動画マニュアル+マニュアル★更に今なら限定500名★デイトレード動画・マニュアル付!

結構はやっているようです。
もう皆さんの方がよく知っているかもしれませんね。

私はまた気を引き締めて頑張ります。

メールアドレスの件はもう少し待っていて下さい。
8月には設置します。
…というもののもうすぐでした。
posted by ミーシャ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

今週の後半分のトレード

昨晩は急に円高に進みました。
皆さんはいかがでしたか?

水曜、木曜にかけて

豪ドル円 B と NZドル円 B のポジションが
決算されました。

週半ばは円安に進み、どんどん利益がふくらみました。

ただ、いまだに持ち続けているポンド米ドルの両建て…。

ここまで来てしまうともはや空気と同じに考えるしかないですかね?

昨晩の下げでは 米ドル円を売りました。

今回の下げにも対応できたのはこちらでした。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】

どちらでもチャートの設定は同じですが、
よくサインが出るものです。

もうお持ちの方はおわかりですよね?

慣れてしまえばこのチャートもおもしろく思えてきました。

私はもう一つサインが出るチャートを作成して比較しています。

どちらもはっきりとサインを見つけられます。

近いうちに、このブログからビクトリーメソッドを
購入された方に、こっそり教えようと思います。

たいした設定ではないのですが、よくわかります。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、
結構有名なチャートを少し変更しています。

もうすでにご購入された方は、近日中に
メールアドレスの連絡先をブログにどこかに
設置します。

そちらから、ご購入日や時間帯などご連絡下さい。
折り返しご連絡致します。

お楽しみに。

では今回の結果はこちらです。

続きを読む
posted by ミーシャ at 18:29| Comment(2) | TrackBack(2) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

やってはいけないことを…

最近、やってはいけないことをしてしまいました。

それは…  両建て。

以前は、たまにやっていました。

今回は、実はNZ円以外にポンド米ドルを持っています。

しかも両建てなので…。

最初は売りポジションだったのですが、急沸しまして…。

しばらくは上り調子なのでポジションは様子見です。

皆さんはまねしないようにしましょう。

完全に日足で売りモードになるまで静観します。
posted by ミーシャ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週からのポジションが決算されました

先週、調整のためか円高に進みました。

その時にNZ円を買いポジションで持ちました。

週をまたぎ、スワップも多少つきました。

先ほど指値を入れておきましたら見事に決算されていました。

結果は

NZ円 B +100p  でした。
posted by ミーシャ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(1) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

週末にかけてのトレード戦績

木曜日と金曜日のトレードの報告です。

まず木曜日は

ポンド米ドルの様子を追いました。

大きく跳ね上げていたので、そのまま買いポジションを持ちました。

この様子だと2.02まで到達すると思い、我慢して持ち
その後大台をつけたところで決算しました。

そこで +15p

その後大きく下げました。
なぜとっさに売りポジションを持たなかったのだろう…。
悔やまれます。

その後、下げたところで同じく買いポジションを持ちました。

そこでストップを50銭下に置き就寝。翌日に…。

翌日はまったり相場でそのまま放置…。

夜になると指標で大きくぶれました。

ストップが浅かったので見事ストップにかかり損失 −50p
またもや痛恨のミス。ストップが浅すぎました。
これまたルール無視で起こったものです。
基本に立ち返らなくては…。

その後、ポジションを失い悔しい思いをしました。
チャートは回復しているし…。

またもや懲りずにポンド米ドル ロング。
すぐに放し +10p

でも、トータルの損失は埋まりませんでした。
悔し〜い。

みなさん、ルールは忠実にこなしましょうね。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

posted by ミーシャ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

祝 2000アクセス!!

今日は七夕ですね。

更新が滞っております。
申し訳ございません。

このブログもようやく2000アクセスに到達しました。

皆様がご覧頂いているおかげです。
どうもありがとうございます。

毎日ではないのですが、トレードの記録を届けておきたいと思い、
ブログを立ち上げました。

これから先も、マイペースで更新したいと思います。

資産が少額から始めていますので、
ちょっとずつ資産を増やしたいと思います。

ですから、勝てそうなときしか取引をしていません。
結果として、負けずらい結果になっています。

決して勝ちトレードだけではありません。
負けもありますから(笑)

基本のトレードスタイルはこちらです。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】

完全版かベーシック版かの違いです。

内容につきましては紹介ページをご覧下さい。

週末の戦績はこの後すぐに…。
posted by ミーシャ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

波乗り大成功!!

先日ポジションを取りましたが、
週をまたいで保有したくなかったので、
いつものようにクローズのサインを待っていました。

昨日はカナダとアメリカの指標があり、相場がどのように
動くのかを見定めていました。

カナダに関連するポジションは持っていませんでしたが、
アメリカの方はポジションを持っていましたので、
見守ることになりました。

カナダは見事に円高に進み急落。
ポジションを持とうかどうかを考えていただけに
相場を見て一安心。
一方でショートを持っていれば…。

たられば病ですね。

しかし、保有していた4種類のクロス円ポジションは
見事に大勝でした。

クローズもサイン通りに4種類を次々に決算をしました。

4種類も保有すると決算時にとても疲れます。

普段はあまりこのような持ち方はしないのですが、
結果オーライなので良しとしましょう!!

今回の取引結果はこちらです。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


続きを読む
posted by ミーシャ at 15:39| Comment(2) | TrackBack(1) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

久しぶりにポジションを持ちました

少し強めに円高が進みましたね。

仕事のせいにしてはいけませんが、
しばらく相場を静観していました。

いいチャンスと思い、少しポジションを持ちました。

少しとはいえないかもしれませんが、
保有ポジションは4種類です。

米ドル円 ロング
ユーロ円 ロング
豪ドル円 ロング
NZドル円 ロング

果たしてどうなりますか?

今、利益確定すると結構な取り分ですが
もう少し様子を見てみます。

決算情報はまた次回に。
posted by ミーシャ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

取引画面が一新しましたね

もっぱらチャートがきれいなので、よく利用していますが

外為どっとコムの取引画面が一新しました。

ご利用の方も多いと思いますが、果たして使い勝手は?

ゆっくりといろいろさわってみようと思います。

取引通貨も増えましたから利用しやすくなったかもしれませんね。

ただ、はじめはバグなど見つかりやすいので、

こらからどうなるかですね。

私も以前、チャートが突然表示されなくなったり、

大変な目にあい、1時間以上も電話をかけたことがあります。

でも、とても丁寧に対応して頂き大変助かりました。

セミナーも充実していますから、いいと思います。

東京で行われるセミナーにも顔を出していますから

もしかしたら同じ会場にご一緒しているかも?
posted by ミーシャ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しばらくぶりの取引をしました

最近、相場を見ながら取引をしていませんでしたが、
本日は久しぶりの取引です。

先週末もクロス円相場が円高に多少振れたのに伴い
ポジションを持ってみました。

それとカナダ円が下げていたのに注目してカナダ関係の
ポジションを探してみました。

その結果次のポジションを取ってみました。

ユーロ円 B

米ドルカナダ B

果たしてこのポジションの結果は?

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

続きを読む
posted by ミーシャ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

為替セミナーに参加してきました

日曜日の午後から東京の新橋で為替セミナーが
あったので、参加してきました。

もともと、今日の講師である方のメールマガジンを
読んでいると、告知がありましたので申し込みました。

座席はほぼ満席。
ご本人とは何度かメールでやりとりしている方で、
とても人柄がよい方です。

私もいくつかのスタイルでFX取引をしていますが、
この方のスタイルもとても参考になります。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】

上記の二種類のテキストもとてもはっきりしたサインが
出て取引が出来ます。
売買ルールが明確に出来ますよ。

でも、今日のセミナーの前半はいつも使っている
チャート分析方法だったので、目新しさが無く…。

後半はシステムトレードの話でしたが、
途中でパソコンの調子が悪いのか、
開発途中のシステムの調子が悪いのか、

ついに途中でパソコンでの解説が出来なくなってしまったようです。

結局、チャートが見られなければ魅力が無く
途中で退席してしまいました。

講師の方には失礼なことをしてしまいました。

パソコンはこれだから怖いです…。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
posted by ミーシャ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

またもややってしまいました ルール無視

前回保有していた米ドル円 B ポジションですが、
手仕舞いサインの時に他の事をしていて見逃してしまいました。

通常は少しくらいのずれでならば決算してしまいますが、
今回はそのサインを無視。

またもやマイルールを無視してスイングに移行。
意志が弱く、なかなか出来ませんね。
もっとしっかりしないと、いつか大損が…。

結局、下げが続いてしまいどうしようかと思っていたところ、
昨日多少円安方向に振れていたところ、もともと
これぐらい戻してくれればいいと思っていた
指値にかかってくれました。

ほとんど博打ですね。いけないいけない…。

でも、結果オーライで何とか切り抜けました。

みなさんはこんな事をしないで下さいね。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

続きを読む
posted by ミーシャ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

少し円高になりました

本日、21時以降円高に多少調整が入りました。

しばらく静観し、米ドル円の買いポジションを持ちました。

その時間帯は、サインが出ていましたのでそれに従いました。

現在はまだ保有中です。

結果はまた後ほど。
posted by ミーシャ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

豪ドル円手仕舞いしました

昨日にポジションを持った豪ドル円の買いポジションですが
実はお恥ずかしいことにその日のうちに手仕舞いしようと
思ったのですが、サインを見逃しみるみるうちに円高に…。

持ち越してしまいました。
一番いけないパターンですね。

しかし、そのままスイングトレードのつもりで
しばらく持とうとしていたのですが、
突然円安方向に動き出しました。

サインを見ながら値を追うことに…。

先ほど手仕舞いのサインが出ましたので決算です。

もちろんサインの出所はこの二つです。

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

取引結果はこちらです

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


続きを読む
posted by ミーシャ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

久しぶりのトレード

しばらく忙しいこともあり、ポジションを持たなかったのですが、
本日はクロス円全体的に買い戻しがあったようで、下げていました。

久しぶりに取ったポジションは

ユーロ円 買いポジション

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

をお持ちの方はおわかりだと思いますが、
とても強いサインが出ていました。

クローズのタイミングもチャートを追いながら
決算しました。

本日の結果はこちらです。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



続きを読む
posted by ミーシャ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

FXビクトリーメソッド【ベーシック版】追加情報

今日の為替はほとんど動きませんね。

前回のコメントに引き続き少しだけ追加情報です。

前回紹介をしました

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】

こちらをつくられた方は実はメルマガも発行されています。
上記の案内ページにも載っていますが、
なかなかおもしろい内容だと私は思っています。
為替に関しても、雑談に関しても読んで損はないと思います。

それはさておき、ベーシック版のいいところですが
当然アドバンスにも共通のことですが
メールサポートが何と『無期限』でサポートされます。

これは私はすごいことだと思います。
他に興味があり、色々調べている方はおわかりだと思いますが、
通常はメールサポートを有限にして打ち切られてしまいます。
1〜2ヶ月ほどが多いですかね?

私はいまだに思う存分連絡を取らせて頂いています。(笑)
ご迷惑を承知で連絡を差し上げているのですが、
特に初めのうちは、チャート設定一つを取りましても
不安がいっぱい…。
調べてもわからないことだらけ…。

そんなときにも、すぐに連絡を取ってしまいました。
返事はすぐに頂き、その時点で解決。
でもまた他のことで質問が…。

すかさずメールでさらに問い合わせ。
快くお返事が頂けました。

そんな関係が、未だに継続しています。
私にとって、為替の先輩であり、サポートも万全。
安心して今のところ取引をさせて頂いています。

そんなこともあり、このブログも細々と運営しています。
根が不真面目なもので、毎日更新、毎日取引
とは行きませんが、続けられています。

ただ、私はこちらを目にしたときには外国為替取引を
すでに開始していたものですから、さほど感じませんでしたが、
本当に初心者の方であれば、あれもこれも情報満載の
ものが欲しいところですが、こちらはすべてのっていません。
しいていえばこの点が不親切ですかねえ。

でもあちらこちらですぐに調べられる情報なので
そんなに不満に思われなくてもいいと思います。

それであれば、取引に負けない情報満載の方がいいと思います。
それでなくとも情報量は豊富にありますから、あれもこれも
たくさんありすぎると、ポイントを見失うかもしれません。
私は現状のままで十分読み応えがあると思います。

私と一緒に外国為替取引の仲間になりませんか?

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】

次回以降は
私はよくオンラインセミナーや会場セミナーにも
よく参加します。そちらの情報と
引き続き、今度はVMアドバンスの情報も載せたいと思います。

当然、ベーシック版をお持ちの方はアドバンスのバージョンアップ
が出来ますので、こちらもどうぞ。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
posted by ミーシャ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ビクトリーメソッドベーシックについて

先日、話題にしていましたビクトリーメソッドベーシックに
ついてふれたいと思います。

こちらはビクトリーメッソッドアドバンスの
初心者向け仕様になっています。

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】

内容はといいますと、アドバンスよりもすっきりした
印象があります。

アドバンスは幅広く内容が網羅されており、少し敷居が
高いかもしれない…。

その点、ベーシックでは初心者には少し難解であろうものは
説明からはずされていました。

ただ、アドバンスの方に記載されていることは
明記してありました。

自分で使っていての感想ですが、
複数のチャートを設定して判断をするのですが、
初心者の方はこのチャート設定が大変なのでは?
と感じる方もいるかと思います。

しかし、こちらで扱っている内容はある会社のチャートを
例に取り設定から始まるのですが
なんと、ほとんどそのまま使用できます!!
この点に関してはとても楽です。

さらに、みなさんがよく知っているチャートも当然
出てくると思われますが、
実は、もう一つみなさんはあまり使用されない
チャートも出てきます。
このチャートがなかなかよくできています。
このチャートを使用することが
このビクトリーメソッドの特徴でしょう。
お知らせできないのが残念ですが…。

また、チャートによりエントリーポイントと
エクジットポイントがある程度判断しやすくなります。

エントリーはしたもののどこまで保有したらよいのか
とても迷いますよね?
私だけかもしれませんが…。

そうです。利益に繋がるかどうかも左右されますから。
利益に目がくらみ、我慢しきれずに決算してしまう。
その結果、もっと保有していればもっと利益が出たのに…。
と後悔すること数知れず。

その点、こちらではチャートを見ながら端的に処理することにより
決算がある程度出来ます。
ただし、自動ではないので自分の裁量が残されていますので
欲がくらむこともありますが、基本的に決算のしどころが
目に見えてわかります。
これが私にとって一番ありがたかったです。

ただ、チャートを複数駆使するので、デモ取引はある程度
必要になると思います。
勉強料だと思い、実弾で試される方も当然いるかもしれませんが
未知のチャートを使い込むのであれば是非デモからがおすすめです。

また、私も本業がありますので、チャートに張り付いてばかりも
いられませんが、それでもトレードは出来ます。

ものすごい短期売買ではありませんので、そのあたりは
デイトレでもスイングでも応用が利きやすいと思います。

あと、このテキストに向かない人は
気が短くサインが待てない人。
サインが待てなくフライングでポジションを持つと
だましにあうケースがあります。
なるべくならだましにあいたくないですよね?

また、私もそうですがポジポジ病の人は気をつけましょう!
ポジションをどうしても持ちたいケースがあります。
わたしも例外ではありません。
ただ、ポジションを持っている場合、ポジションの逆を
走るとき、どうしても出遅れたりします。
自分の保有しているポジションが正しいのだと
思いこみが判断を鈍らせます。

ポジションを持たない相場(持てない相場)も出てきます。
きっぱり休むことも大切だと、最近よく意味がわかりました。

ということで、今日はこのへんで。
また次回以降続きと、本編のアドバンスについても
ふれたいと思います。

VMアドバンス完全版はこちらです

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

トレード日記でなく申し訳ありません。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
posted by ミーシャ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

1000アクセス突破!! みなさんありがとうございます!!

取引の話ではなくてすみません。

FXの取引をメモ代わりに書き留めるつもりで
始めたこのブログもなんと

1000アクセス突破〜!!

これもみなさんが訪れて頂いた結果です。

ありがとうございます。

最近、仕事がいそがしくて取引もろくに出来ず
またブログ更新も出来ずにいました。

週明けからまた頑張りたいと思います。

それと、VMアドバンストとVMベーシック
についての私の個人的な感想と使い勝手
さらに、こんな人に向いている?
など、次回以降何回かに分けてコメントしたいと思います。

もし、購入してみようかな? と迷われている方は
私のコメントを読んでからでも遅くはないですよ(笑)

自分でもそうですが、本当に納得してからでないと
後悔します。

それではご期待(?)下さい。
posted by ミーシャ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

FXビクトリーメソッド 【ベーシック版】登場

いよいよ紹介ページができあがったようです。

VMアドバンスが価格的に少し高いかなあと思われた方は
ぜひ紹介ページを見ていただければと思います。

価格もアドバンスよりも低めに設定されていて、
さらに完全版も手に取ってみたい方には
バージョンアップもあるようです。

紹介ページはこちらです。

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】


posted by ミーシャ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ登場 初心者向けテキスト

今回はテキストの紹介です

私が利用しているテキスト
あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
こちらの初心者向けベーシックがいよいよ登場です。

難しい内容はそぎ落とし、基本を押さえた内容になっています。
もちろん完全版に移行できるようにアップグレード価格も
用意されているようです。
posted by ミーシャ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

今回はオージー円でスイングトレード

昨日の為替は中国からの噂で大下げからのスタートでしたね。

私は昨日仕事の関係で取引が出来ませんでしたが、深夜からの
巻き戻しが強く、結局元の水準あたりまで押し戻されている結果となりました。

今週の最後のトレードはオージー円でした。

火曜日に買いでポジションを持ち、そのまま+100pを目指して
スイングを開始しました。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


続きを読む
posted by ミーシャ at 08:05| Comment(1) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

ストレート通貨で取引しました

金曜日は米国指標がありました。

米ドル円 で取引しようと思ったのですが、

クロス円では無くストレート通貨の

ポンド米ドルにしました。

木曜日の借りを返すべく望みました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


続きを読む
posted by ミーシャ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波乗り失敗

木曜日の取引はストレート通貨で行いました。

ポンドスイスです。

いつものように買いポジションを取ると同時に
タイトストップを置きました。

いつもはポンドは値動きが大きいのでストップを
多少大きめに設定しなくてはいけないと
あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】
にも書かれていたのですが、ついうっかりいつもの調子で…。

見事に下ひげにやられ、そのまま上昇していったのでした。
マニュアル通りであれば今頃…。とても残念です。

続きを読む
posted by ミーシャ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

米国指標での取引

5月1日23時に米国の指標がありました。

ここでも短期ですが取引を行いました。

結果はこちらです

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ続きを読む
posted by ミーシャ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週の取引結果

更新が思うように進まず申し訳ありません。

早速ですが、ポジションを持っていました

オージー円のロングポジションですが、
スイングトレードでと思い持っていました。

そのポジションも27日、週をまたがずに決算しました。

成績はこちらです。


続きを読む
posted by ミーシャ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

今週のこれまでの取引

今週の初めから出張で夜遅くに帰宅。

月曜日の相場はもう十分下げていたので静観しました。
でもまだまだ下げ模様でした。

火曜日はアメリカの指標でトレードしましたが
思うように取れず。わずかながらの利益。

その中でオージーが下げているのに注目。
スイングトレードにするためオージー円の
ポジションを持ちました。

取引結果はこちら

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

続きを読む
posted by ミーシャ at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

明日から値上げのようです

このブログで紹介しているテキストで

あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド・アドバンス

ついに値上げのようです。

期日は本日いっぱい4月20日(金)23時59分59秒かな?

4月21日(土)0時より値上げ。

どんなものかと興味がある方はリンクが張ってありますので
よろしかったらどうぞ。

このテキストにはこだわらなくていいのですが、
是非、自分のスタイルを見つけて取引に望んで下さい。

私もまだまだ修行中のみです。
ただ、値頃感だけの取引は私も数多く失敗していますので
そうならないように皆さんもして下さい。
posted by ミーシャ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の取引について

ブログの更新が出来ずにいました。
申し訳ありませんでした。

一昨日、昨日とも米ドル円の取引のみになりました。

結果は余りパットしませんね。

大きな下げがありそうな予感があったのですが、
なかなか…。

取引結果はこちらです



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


続きを読む
posted by ミーシャ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

